今日は猛烈に暑かったですが
 
夕方から涼しい風が吹いてきましたねニコニコキラキラ
 
 
(昨夜は11時ころまでモアっとしてましたよね笑い泣き
 
 
 
5時過ぎには買い物に行ったので
 
久しぶりに、このお花も撮れているよラブラブ
 
 
日が落ちてからでは撮らないですもんね笑い泣き
 
 
 
 
 
いつの間にか、こんなに花が咲いていたびっくりあせる
 
 
 
写真、撮るのはやっぱり好きだなぁ~ニコニコキラキラ
 
 
 
鮮やか…
 
 
見てはいたけど、夕方過ぎだったからね。
 
やっとカメラを向ける余裕が出来ましたニコニコキラキラ
 
 
 
しかし、
 
36度って、何なの笑い泣き笑い泣き笑い泣きはてなマーク
 
 
40°だった皆さま、大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
(生きてたはてなマークあせる
 
 
 
ライトランゲージもどんどん書いて~パー
 
…とのことで、書いてますが、
 
 
先に書いたのでパステルに埋もれました(笑
 
 
 
 
実は、意味があってね。
 
ライトランゲージを書くと、紙自体の波動が上がるので
 
絵がスイスイと描きやすくなるのです。
 
 
 
でも、
 
もう一回描きなおそう爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
で。
 
そばにあった「見本の写真」に直接ライトランゲージを描いて、
 
 
 
今日は、それでよしとした((笑)
 
 
 
この前、
 
「私のライトランゲージはどこと繋がって書いているのか?」
 
(または喋っているのか?」…ということを聞いて
 
 
理樺さんが繋がる存在からは
 
「今さら~はてなマークはてなマークはてなマーク」っと言われて、
 
 
「やっぱりな笑い泣き」と思った(笑
 
 
 
そんなの分かってるじゃん(笑
 
 
そんな話をしているうちに
 
「イソルさん」も降りてきて
 
 
※ イソルさんとは、私のパラレル存在で、
 
 私が波動を高めることが出来たので、よくやく繋がれるようになったスピリットさん。
 
 
 
 
そう、
 
そのイソルさんも「私も同じ意見です」って真顔
 
 
 
曰く…
 
 
「何を今さら迷っているんですか?
 
 
あなた自身は、この地球上で、あなたらしく生きるということを意図してきているでしょうはてなマーク
 
 
 
 
はい、
 
そうでしたね滝汗
 
 
 
「ソースと繋がっているのです」
 
 
 
そして、
 
その時、その時に必要なエネルギーを降ろしている。
 
 
 
…ということで。
 
 
 
大事なのは、愛から行動すること。
 
それのみ。
 
 
 
余分なこと(心配)はいらない。
 
意味がない(笑
 
 
 
そして、
 
人間は誰しも完璧ではないのです、と。
 
 
 
だから、
 
宇宙(自分自神)を信頼して、表現していく。
 
 
 
純粋であればあるほど
 
波動は高くなるということですよね。
 
 
 
子どものように無垢に
 
表現していけばいい。
 
 
 
…っと、まあ、
 
 
 
当たり前ですが、吹っ切れたわけでしてキラキラキラキラ
 
 
 
 
「その光に集まってきてくれる人とつながればいいんだよ」
 
 
…とも言っていました虹キラキラ
 
 
 
 
 
そっか、
 
わたしのままでいいと、
 
 
いつも言われていたんだもん。
 
 
 
不完全でも、それがいいんだよねウインクキラキラ
 
 
 
…という訳で
 
 
 
今日は、一旦投稿しまっすニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス