結局のところ、
 
私の「テーマ」はこのカード…
 
 
女性性を開いて、楽しめ、と(笑
 
 
 
 
「いやぁ~ わたし、若い時、こういう顔して過ごしたことないもんでw)」と話した笑い泣き
 
 
 
 
自由に過ごしていいなんて
 
思ったこともないくらい。
 
 
反抗したことも記憶になくて。
 
 
 
 
全然覚えていないけど
 
「アダルトチルドレン」…だったと言われたなぁ。
 
 
 
 
うちの親、
 
よく喧嘩してて、怖かったし…
 
 
 
母が
 
父のこと、大好きすぎて(?)
 
 
 
 
父は、モテすぎてて(笑
 
 
 
ありがちなことなのかな…
 
 
 
 
私はこの家庭が明るくなるように振舞ってた気がする。
 
 
 
エンパス気質ゆえの
 
生きずらさは、
 
 
このころは、そうであるとは知らず
 
 
みんなそうなのかと思っていたしね。
 
 
 
 
私はこのブログでも
 
「少女になりたい宣言」をしてるのだけど
 
 
 
 
最初に引いたカード(現状)が、
 
 
「やりたいことがあるけど、腰が引けてる」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして
 
「流れがたくさん来てるキラキラキラキラ
 
 
…のだけども、スイッチを自分で押さないと、行けないよ」と笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なぜ、腰が引けてるか。
 
 
なぜ、スイッチを押せないでいるのかはてなマーク
 
 
 
 
これがね、
 
「子どものころの感情」と関係してると気がついたの。
 
 
 
 
そういうもんなんだよ。
 
けっこう、根深いの(笑
 
 
 
 
過去でもずっとやってるのよ、「誰かのために」が先で
 
 
「私のやりたいこと」は、あと。
 
 
 
 
「ユニバース」が最後に出てね、
 
 
宇宙をもっと信頼して、と。
 
 
 
 
そして、自分を生きなよ、と。
 
 
 
心で決めたら、
 
小さな選択を重ねていくといいよ飛び出すハート
 
 
 
 
だって、
 
「小さな選択」をしている結果で
 
 
理樺さんに会いに行ってるんだし合格合格合格
 
 
 
みんな自分で決めて
 
自分で行動してるグッド!
 
 
 
 
HSPさんは
 
「大きな声を出している人(比喩ね)」には、席を譲るところがあるから
 
 
 
もし、あなたもそうなら
 
お互い、自分軸をしっかりしていこうよねウインクキラキラ
 
 
 
 
毎日、暑いですが
 
3日ほどのちには少し涼しくなるようですパー
 
 
 
ムリをしないで
 
労わりましょうねぇチューキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス