夏至に…

 

 

龍の夜会に参加された皆さまに…

 

この日のビジョンを…ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もうね、

 

鳥肌ものですキラキラキラキラ

 

 

 

これ、きっと、

 

何回も読むといいと思うんだよね流れ星キラキラ

 

 

 

 

読んでいるうちに

 

本当に適って欲しいこと

 

 

(でも、否応なく眠らせてきたこと)を

 

思いだすかもしれない。

 

 

 

いいんだよ。

 

「想像する力」ってすごいよチューキラキラ

 

 

 

ワクワクするうちに、統合したエネルギーに満ちてくるキラキラキラキラ

 

そこには「すでに叶っているパラレル次元の自分がいる」

 

 

 

 

この人生…

 

何を成し遂げても

 

何も成し遂げた感じがしなくても(笑

 

 

 

実は、大いなる花火花火花火

 

「冒険、熱烈純愛ファンタジー大巨編」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…みたいなもの。

 

 

 

 

悲しいほう

 

辛いほうを見ているのと

 

 

ワクワクしちゃって

 

楽しくなっちゃうほうをみるのと

 

 

 

どっちが楽しいかな照れキラキラ

 

 

 

私は「次の生」では、

 

「一目で惹かれて、結ばれる」という設定はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(笑

 

 

(前世では、まったく”運命のいたずら”に翻弄された筋書きww)

 

 

 

 

その、赤龍さんと、白龍さんのトルネードが

 

(エネルギー的に)

 

ほんとうに起きると思ってるよ~チューキラキラ

 

 

 

 

愛ちゃんキラキラキラキラ宝石紫宝石紫宝石紫

 

ありがとうね~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夢、見ちゃうもんね、わたし(笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス