お近くの方はぜひ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

遠くの方も、よかったら~チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実は、私事ですがw

 

「ギャラリー」というキーワードがとても大事なシンクロをしていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

もう少しすると記事に出せると思いますキラキラ

 

(もったいぶってる訳ではないですがww)

 

 

 

 

私も、以前、「ギャラリー&カフェ FIND 」さんと言うところで

 

6~7回ほど(?) イベントをしたことがあるのです。

 

 

 

毎年、春と秋とか…

 

 

私はお膳立てをするだけで

 

 

集まる皆さまがご縁を運んでは、自分たちで楽しんでいくという(笑

 

 

 

 

作家さんにとっては、

 

ほんとにドキドキキラキラワクワクキラキラな体験ですよね合格合格合格

 

 

 

 

 

パ二ちゃんのアートさんは

 

「チャネリングされた要素」がいつも入っていて、

 

よくシンクロしていますよ流れ星キラキラ

 

 

 

 

好きなこと、の偉大なる力キラキラキラキラ

 

 

「好き」…というパワーってすごい「創造性」がありますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス