そっか、そっか♪


順調なんだねグッド!キラキラ



だってね^^


「新しいわたし」になるためのステップに


ちょうどいい気づきだったですもん。



OKだわウインクキラキラ




もうね、


子どもに対しては安心しちゃうのが最適だわ。



元々、手放したほうが軽くなるって分かってたのに


(そして、娘や息子の魂たちだって、独立したかったし、信頼してほしいよね)






だから、


わたし、今年の初めに言ってたように


「少女」の心に戻って、楽しむわよ笑い泣き



私がそう生きると決めて

行動を一致させていくと…



きっと、うまくいくグッド!キラキラ



OK







すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス