たぶん、いつもだったら


こちらの方向性はあまり見なかったはずだけど。



ちょっと見てみようと思ったチューキラキラ




そしたら


めっちゃ楽しくてワクワクしたキラキラキラキラ



オーラが違うww




私がこだわってきたことが

崩壊しつつある。




そうであっても

そうでなくてもいいのだと。



何を選びなおしてもOKなのだとお願い



「引き寄せたって、どうせ~」って


ちょっと斜に構えてみてた(笑




だけど


面白そう~試してみたい~~に変わった飛び出すハート




だって。

ただのお金持ちじゃないもんw




やってみて、成功した、

法則を証明して見せてるところが


いいね!と思ったよグッド!




豊かであることは


素敵なことなんだ。




「お金のことばっかり言ってる」

…のではない。





「稼ぐことばっかり考えてる」のは

きっと反対方面へ行ってる意識なのでは?と思うと




どこまでも豊かな宇宙と繋がることは

人生そのものを豊かにしてくれるし



豊かな人は人を嫉妬したりしないもんねw

(自分の波動調整のプロだから)





みんなが豊かになったら素敵な

余裕ある世界になれるよね虹キラキラ






もう、15年以上前だけど。


私にそれまでの人生の「強制終了」が来た時

最初に買った本は、本田健さんの「きっとよくなる」だった。




そのあと、

浅見帆帆子さんの本を読んで


「なんて素晴らしいんだアップアップアップ」と



感動した。




私の「変わり目」は


明るい方、

豊かなほうへ舵を切る飛び出すハート





もちろん、

豊かさは、すべてにおいての「豊かさ」



心もたっぷり満ち満ちていたいな虹アップ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス