生花を切らしてしまったので
 
花瓶が空っぽ爆笑
 
 
 
今日はリハビリする方がみえる日なので
 
「お花の話題」が出来ないので
 
 
 
とりあえず、「写真で」
 
…と。
 
 
 
お姑さんに好きな写真を選んでもらいましたパー
 
 
ことのほか、喜んでくれて…ラブラブ
 
 
 
「そういえば、お花の写真も好きだったよね」
 
 
 
…と。
 
 
写真を入れるフォトブックをAmazonさんでポチリましたグッド!
 
 
 
 
そして
 
 
お昼は、またまたチャーハンを作ることになってw
 
 
玉子を割ったら
 
 
 
 
一個目(右) が普通の玉子で
 
2個目はなんと!! 双子ちゃんでしたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
もう、十何年ぶりくらいに珍しかったですひらめき電球ひらめき電球
 
 
そして、珍しく調味料にマヨネーズを使ってみたりとねOK
 
 
 
 
何のことはないようですが
 
今、「変化を楽しんでいる」という最中…
 
 
いつものパターンをちょっと変えてるチュー
 
 
 
 
昨日、
 
 
猛烈に眠くなって、
 
 
「明日の昼、入ろう」と決めて、寝て。
 
 
 
 
今日は家族全員眠い日だったのか
 
みんなが寝てるうちに
 
 
ゆっくりと優雅に昼風呂(笑
 
 
 
 
からの~~
 
 
 
 
 
ハーゲンだっちゅ(笑
 
 
 
お風呂あがりにベランダで
 
涼しい風に吹かれながら
 
 
 
「なんて豊かなんだ照れ照れ照れキラキラ」っと
 
しみじみ味わう(笑
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
100点だったなぁ~っと
 
 
自分に花丸を…合格合格合格
 
 
 
(笑
 
 
 
 
とっても小さなことだけど
 
実はきっと大きな変化を生むでしょうグッド!キラキラ
 
 
 
「人のためを思って尽くす」
 
…というのは、無意識レベルで抜けてないかもだけど。
 
 
 
「まず自分を満たそう」と方向を転換すると
 
もう、景色が変わってきたよニコニコ
 
 
 
パッと映った動画が…
 
 
 
続きはこのあと…パー
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス