写真に直接書いてあります(笑)
 
 
 
お花に顔(目)を描きました飛び出すハート
 
 
花びらが「うふふ💖」って笑っているようだからニコニコ
 
 
 
 
 
でも、
 
最初は、こうだった(笑)
 
 
 
母という字に注目を…(笑)
 
 
文字を書く機会がめっきり減ったのでw
 
変な母になってるよ(笑)
 
 
 
ボケてるわ~~爆笑爆笑爆笑
 
 
こんな字はないわよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あと。
 
 
 
 
ずっと前に描いた龍さんの絵が、
主様のところへ…✨
 
 
(急な展開にて)
 
 
 
左側のスペースが空いていて。
そのままになっていたのだけど、
 
 
メッセージを携え
夏至に間に合うように出発しました。
 
 
 
仲間にはまだ、言ってませんが(笑)
 
もしかして、
 
この大きな白龍さんが、
 
 
その白龍さんだったら(?)
 
ウルトラミラクルだよね…っと宝石白宝石白宝石白
 
 
 
ちょっと思ってる(笑)
 
 
 
 
 
答え合わせは
 
 
さてさて。
 
どうなりますか…ニコニコ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス