写真の彩雲は4月23の「彩雲ショー」での一枚ですパー
 
写真に直接、宇宙文字を書いてありますよ口笛
 
 
 
宇宙文字の訳は、ともちゃんが担当してくれていますOK
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石白 宝石紫宝石紫宝石白 宝石紫宝石紫宝石白 宝石紫宝石紫宝石白 宝石紫宝石紫宝石白 宝石紫宝石紫宝石白
 
 
クロスオーバーしていく世界で
重なり合うエネルギーの層が
奏でるハーモニーキラキラ
 
 
あなたのハートから溢れ出す
美しい光の螺旋階段を通して
 
 
これからもたくさんの愛を
世界へ届けて行ってください
 
 
宝石白宝石白宝石紫 宝石白宝石白宝石紫 宝石白宝石白宝石紫 宝石白宝石白宝石紫 宝石白宝石白宝石紫 宝石白宝石白宝石紫
 
 
 
クロスオーバーとははてなマーク
 
 
「一般に、違う分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと」
 
…です照れ
 
 
 
 
 
あぁ、まさに〜
 
今、あらゆる個性のエネルギーが
 
織りなすように
 
溶けあうように重なりあっていますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
私を見守ってくださる神様(シンさん)は、
錬金術の神様で、
 
科学者でした。
 
 
そして、異星では、私は弟子(笑)
 
 
まぁ、エネルギーも色々と、
組み合わせたり?…と。
 
 
そこでも「クロスオーバー」させていたわけですね飛び出すハート
 
 
 
 
実は、写真ではなくて
 
パステル画で、彩雲を描きたいと思っているんです流れ星
 
 
 
描けましたら、覗きにきてくださいね虹キラキラ
 
 
 
 
カウンセリングつきのヒーリングも
 
いつでもスタートできるなぁ~と思っていたんですけど。
 
 
 
今はまだやっぱり
 
おばあちゃんのほうにエネルギーがかかるので
 
 
夏至以降になるかなチューキラキラ
 
 
 
どうもね、
 
なんかワクワクしない(笑
 
 
 
「お金を~」っという不足感を「キッカケ」にしても
 
 
(いや、そういうキッカケもアリだとは思うのですよ、もちろん爆笑
 
 
 
でも、この大きな変革の時…
 
自分を優先してあげるとしたら
 
 
 
「やってあげたい」…とかではなく
 
「めっちゃやりた~いアップ」くらいでいいよねチューキラキラ…と。
 
 
 
今はYouTubeなどでも、たくさんサポートの発振をされてますもんねグッド!
 
 
 
私は自分に集中する時間が欲しいので
 
カウンセラーではなく
 
「クリエイター」になっていたいのです虹キラキラ
 
 
 
素敵な現実創造は
 
よい波動からOK
 
 
 
 
昨日のchicaさんのカードリーディングで選んだのは「11番」
 
ここ4~5日、やたらと見せられていた数字…
 
 
 
メッセージがね。
 
 
「追いかけなくていい。」
 
「そこにいて、楽しんで、喜んでいるだけでいい」
 
 
「その波動に見あったものが入ってくるのだから」
 
 
…でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
まさに~~飛び出すハート
 
 
宇宙からのサインやメッセージは
 
あらゆるところから入ってきますよね流れ星キラキラ
 
 
必要な時にはグッド!
 
 
 
 
ともあれ、
 
「友達追加」のマークもないのに
 
繋がってくださった方々には、
 
”フトマニヒーリング”をプレゼントさせて頂こうと思っていますラブラブラブラブ
 
 
 
フトマニ図も、フラワーオブ・ライフも
 
トーラスエネルギーを発生しますので
 
 
一回目の方も、二回目になる方も
 
お楽しみになさってくださいねパー
 
 
 
やり方ワカリマセンガww
 
QRコードは生きてると思いますので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あとで(夕食後)
 
貼り付けてみますねキラキラ
 
 
 
ではではパー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス