機は熟した✨
 
これ以上経ったら
 
熟しすぎて実が落ちるわね(笑
 
 
 
 
二日ばかり前の夜…
 
また「それ」は起こった。
 
 
 
目を閉じたら
 
いつもの光が…
 
 
 
私に注がれているのか。
 
私が宇宙に飛んで行ってるのかはてなマーク
 
 
 
心臓がいつもより高鳴っていて
 
なかなか寝付かれない。
 
 
 
 
 
 
うん。
 
そんなことがあって
 
 
 
ややだるさの残った二日あまり…
 
 
 
 
そして、
 
ぐっすり眠れた今朝…
 
 
 
急にあふれて来た言葉たちと想い…
 
 
 
 
そして、
 
 
納得…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
パズルのピースが出そろって
 
全てが統べった感じ…グッド!
 
 
(あは、これは韻を踏んでみたかったww)
 
 
 
 
そう、
 
「私のままでいい」
 
 
…の深い意味が腑に落ちてね。
 
 
 
 
それで、
 
カウンセリング&ヒーリングのセッションを始めてみようと。
 
 
 
 
最後のピースには
 
「このままの私でこそ、いいんだよ」と
 
 
書かれていましたOK
 
 
 
 
 
出てくるままにダーっとメモを書きましたので
 
お昼を食べてから書きだしてみますね流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス