今日はパパが12:15分に出かけたので
12:30頃出てきましたウインク
 
 
 
私はコメダに来ようと思っていたので、
パパがいる間は、せっせと夕飯のための
「鶏のサッパリ煮」を作っておいて。
 
 
 
おばあちゃんには
チキンライスをチン、として(笑)
黒酢の肉団子などもトッピングして
(おばあちゃん。好き系w)
 
 
満足してもらったところで
 
 
「雨が降りそうだから、早めに買い物してくるね。」
 
「昼寝してるといいよ」
 
…と伝えて、準備万端(笑)
 
 
 
 
昨日。
 
ブログを書いたりしてたら
 
「コメダ珈琲のグラタンが美味しい」
 
…というトピック?を見つけて、
その方のブログへ飛んでみて(笑)
 
 
 
で。、
 
今。食べてるワケで(笑)
 
 
小さな願いを叶えてます(笑)
 
 
 
 
主婦って、
だいたい、夜の残りとか、
 
ちょっとチャーハン作ったりだとか。
 
(もしかして。ひと昔前の主婦あるあるかもしれないけどww)
 
 
 
若い時から
 
あまり喫茶店に出入りするタイプではなかったので、
 
なんだかとても
 
新鮮なのですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
さて。
 
そろそろ出ますかね~✨
 
 
 
帰りにセブンで明日のパン買って。
 
今日はこれで買い物は大丈夫!
 
帰ったらキューリを漬けて…
 
 
夕飯も、味噌汁作ればオッケーだな(笑)
 
 
 
 
パパさん、
送別接待で夕飯食べて帰ってくるので、
 
 
今日はゆっくりの時間を満喫できる✨✨
 
 
 
 
こういう時に
断捨離がんばれるといいのだけど、
 
 
まぁ、一箇所くらいは、やっときますかね(笑)
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス