HSPさんって、

 

とても人との距離が必要で

 

 

 

例えば、映画館でも、バスでも、電車でも

 

人との距離が近いだけで落ち着かないのね。

 

 

 

それはその人のエネルギーまで

 

無意識のうちに感じ取ってしまうからで。

 

 

 

エンパスの能力があると言えば

 

きっとそうなのです。

 

 

 

 

1年くらい前かしら?

 

「HSPの専門カウンセラー」さんが

 

無料のメルマガを出されていて

 

 

 

無料だし、と(笑

 

 

で、。

 

 

 

届くメルマガを読んでいたら、

 

さすがに「なるほど」なのです。

 

 

 

そして、

 

手ごろなお値段(だったと思う)で

 

カウンセリングをしてもらえるということで

 

 

 

お話をしたら、

 

「継続セッション」を勧められて。

 

 

 

私にとっては、かなり高額だったのだけど

 

「ぜひ、カウンセラーになってください。」

 

「もう、そのままで十分できます」とのお誘いに

 

 

 

「セッションやることになるかも?」と

 

申し込んで、3か月、勉強させてもらいました。

 

 

 

 

でも、気がついたのですけど

 

単発では、その方の言うようには

 

仕事が続くわけではなく

 

 

 

あ~だから

 

継続セッションなのね?と

 

あとになって分かりました(笑

 

 

 

 

私も、

 

「ヒーリングの時には短くてもお話を伺うようにするといですよ」

 

 

…と言われているし

 

 

ヒーリングだけではなく

 

お話を伺ったりしていくことには

 

むしろ、喜びも感じます。

 

 

 

「教える」のではなく

 

「気づきを引き出していく」

 

…というのは、

 

ヒーリングとの相乗効果をもたらすと思うからですパー

 

 

 

 

決まった日、

 

決まった時間にセッションの時間を取ることは

 

 

決心してやっていこうと思うならば

 

出来るかもしれないけれど。

 

 

 

そんなにたくさんは抱えたくない((笑)

 

 

 

 

必要があったら

 

(すでに必要と言えば、必要かもだけどw)

 

 

 

それでも、それを選んだら

 

「お天気がいいから、緑の中に行こう~グッド!」っとか

 

 

そんなこと言ってられないしね(笑

 

 

 

 

「未来を憂えず、今を生きる」

 

…ということを選んでいるのは

 

 

 

「今はそのほうがいい」と感じたからで。

 

 

 

ほんとうは、ちょっと前は、

 

「そうは言っても、私も働かなきゃあせる」って思ったりしていたし。

 

 

 

人生って選択の連続だよね~~

 

 

 

 

 

みなさんが…

 

自分にとって、幸せな選択が出来ますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

それはね、

 

きっと…

 

 

 

自分を大切にする心で

 

決めていくといいかもと思いますクローバーキラキラ

 

 

 

わたしもそうします照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス