写真は、うちのサボテンちゃんです✨
 
サボちゃんも、急に花が「わっ!」っと出て来ました(笑
 
 
 
 
さて、実は…
 
昨日、Yahooのメールをチェックしてる時に、
 
まんなかちゃんのカードリーディングをされてるchicaさんのメールが入ってて。
 
 
今引いたメッセージカードが
 
「急に出てくる、でした」とあって。
 
 
お〜、それ前にも出たなぁ~って思って忘れていました(笑)
 
 
 
そしたら、
 
朝に、虹色が下から拭き上げているアート?の夢を見て。
 
 
「レムリアンアカデミア✨」と浮かび…
 
 
 
最初は、アカデミーだったんですけど、
 
調べてみて、アカデミアのほうがいいかな?と思って。
 
 
さっそく、ともちゃんにLINEしてみました飛び出すハート
 
 
 
 
「ともちゃん✨
 
おはようございます🥰🥰🥰
 
 
今朝「レムリアンアカデミア…」って浮かんだの✨✨
 
レムリアンな人たちが集まって学び合うところ🌈✨✨
 
 
私達の世代というよりは、
次の世代の子ども達に、レムリアの愛を伝えていくところ。
 
 
 
難しいことではなくて、みんなすでにやっていることなの。
 
共存共栄のこと。
 
個性を認めあうことや
争わないこと
 
 
自然と共存共栄していくあり方を、様々な芸術やスキルをもって表現していく生き方。
 
レムリアのエネルギーを降ろして生きる生き方。
 
 
どう思う?」と。
 
 
そしたら、
 
 
 
「わぁ😆
とっても素敵だと思うです🥰🥰🥰」
 
 
という言葉と、感謝100%の絵文字をもらったのでww
 
嬉しくなって、更に追加して…
 
 
 
 
「ありがとう✨✨✨✨✨
 
意図を持って、中心に点を打った。
それか種✨✨
 
そこから創られていく。
 
様々に広がっていく✨✨
 
 
 
「私達は自由でありながら、タイミングのあった時に集まったり、話したり感じたりして。
 
特別な、ことはなくても、それだけで、
 
エネルギーやテレパシーでも次世代に伝えていけると思うの🥰🥰🥰✨✨💞💞💞
 
何のしばりも約束もないので、レムリアンアカデミアの仲間になってくれる?」とお誘いしたら、
 
 
 
「ぜひです🥰🥰🥰
仲間に入れてください💝💝💝」と、
 
快いお返事を戴いたので、
 
 
あっと言う間に会(意識)は誕生して
会員は2名になりましたww
 
 
 
ほんとに、急に出てきましたね✨✨✨
 
 
 
今、
 
「お!それいいね~✨✨」と
心で思ってくださった方は、
 
 
すでに仲間てす(笑)
 
 
すでに、そのように生きている仲間がいるので、波紋が広がり
 
それは、パラレル次元にもう存在しています。
 
 
 
なにかの会費をとったり、
会員登録をする必要はなくて(笑
 
 
私達は、いつもの生活をしていくわけなのだけど。
 
 
 
レムリアンアカデミア✨は、もう種としておろされたので、
 
地中で育ち…
 
 
やがて芽を出します✨✨✨
 
 
 
 
…というか、
 
同じ意識の仲間が必然で出逢ったり、
 
「こんど、これをやってみない?」と
楽しいことを企画しまりするとき、
 
レムリアの愛と共存の世界は、
どんどん広がることでしょうキラキラキラキラ
 
 
 
 
今、ちょっとお昼の時間になったので
 
一旦投稿しますが
 
 
 
この前、ケンモコツインレイさんのケンさんが
 
伝えてくださったことを記事にしようと思っています照れキラキラ
 
 
 
ちょっと待っててね~パー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス