いくら好きとは言え、

 

さすがに我が家も額をかける場所が無くなってきてww

 

 

 

 

でも、ついこの前閃いたのですびっくりひらめき電球ひらめき電球

 

 

「もうすぐ夏至じゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これは新しく、絵を迎えてもいいというマイルール(笑

 

 

 

 

 

「この大事な節目に…」と

 

私はよく表現するけれど

 

 

 

本当に今は

 

自分のエネルギーを高めてあげる

 

または、調整していく絶好のチャンスOK

 

 

 

 

(画像は先生のブログからお借りしました照れ

実物は家にあります✨)

 

 

 

 

で、何をして過ごしていたかと言うと。

 

「家宝は寝て待て」

 

 

ではないけれど

 

 

「ひたすら(草原)にハマって遊んでいた」…というね(笑

 

 

実際、「遊ぶ」というエネルギーって大きいよねグッド!

 

 

 

 

 

マクロレンズは「魔法のアイテムキラキラキラキラ

 

 

小さな植物さんたちの顏が大きく美しく見えるよ飛び出すハート

 

 

 

先生と、同じ時期に、同じ草花さんを撮っていたりね(笑)

 

 

だから、ワクワク感もわかる照れキラキラ

 

 

 

 

 

それでね。

 

結局何が言いたいの?と言えばw

 

 

この絵の感想を書かせてもらおうと思ってねチューキラキラ

 

ちょっとLINEから引っ張ってきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

「先生〜〜〜✨💖✨💖

絵が届きましたよ~🥰🥰🥰✨

 

すごい波動です✨✨✨

 

 

先生、そういう角度から語られないですけど、この絵の中にびっしりと、たくさんの生命たちが宿っていて。

 

それも、生き生きとした、一番盛りのエネルギーが。

 

 

 

で。

ビリビリと手の指の先、足の先まで波動が入ってきて、ヒーリング状態です(笑)

 

 

シロツメクサさんの白いたくさんのポチポチの○と、

ピンクのお花、赤いお花。

黄色…

 

 

そして、

緑の中に、たーーーくさんの草ぐさ…

 

 

一本一本を描いているわけではないけど、一本一本の命を感じるエナジーです✨✨✨

 

天からの光が降りてきていて、草はらの中に…その土までも滋養する。

 

 

 

う〜〜ん☺☺☺✨✨✨

 

この草はら、スゴイです💖💖💖

 

 

 

 

で。

 

実は言ってはいなかったですけど、草はらの中に龍さんを感じます。

 

これは、カメリアひとみちゃんが、私の草原の写真の中に龍がいますよ!

 

と、教えてくれた影響もあるんですけど(笑)

 

 

一目見たときに、横の白い光が龍のように見えて…。

 

思い思いに生えた草たちの中を泳いでいるような…

 

私の感覚なので、そう見えた、という感じですが。

 

そういうことって、ほんとにそうだったりしますよね☺✨💖」

 

(転載おわり)

 

 

 

 

あ💦

 

あまり興味なかったですか?笑い泣き

 

 

 

「先生の絵の波動がすごかったよ」と

伝えたかったんですが(笑

 

 

 

描いている対象と、命が繋がってるから。

 

小さきものを愛する心✨

 

草も木も、光も大地もエナジー溶けあってる✨✨✨

 

 

 

 

結局、

 

私達人間も、自然とともに生きてるワケなんで。

 

 

その内なる愛が

 

表現されてるんだな~✨って。

 

 

 

 

…ちなみに…先生からは、

 

 

 

「龍さんですか‼️

嬉しい🥰🥰🥰

 

 

そうそう、うちに飾ってある、のりさんの草原、毎日草が揺れているほど、素晴らしいんです‼️

 

絵は、こののりさんの写真に影響を受けています😊」

 

と、返信もいただき…

 

 

私の写真も褒めてもらって嬉しかった、というね(笑)

 

 

ただ書きたかったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

やっぱり魂が喜ぶとき

 

自然と内側から溢れ出すものが

 

一番輝くのてすね✨✨✨

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス