この写真は、もう載せたかな~
インパクト強いよね(笑)
 
 
 
 
東京大仏さんへ行った時に、急にあって
ビックリびっくりびっくりびっくり
 
 
 
ブラシのような花…
 
 
ん? 花なの?(笑)
 
 
 
今日、われもこうさんへカレーを食べに行って
 
 
 
「あ! あの花だ!帰りに撮ろう!」
…って思ってね。
 
 
 
マクロレンズつけて
グッと寄ったら
 
 
なんとも美しい雄しべ✨
 
 
 
同じ花かなぁ?と思ったら
 
 
 
この前の「咲くのが楽しみ💖」って書いた花とは、種類が違うようだね。
 
 
 
 
今日、セブンイレブンの方まで行って
確認してきました(笑)
 
 
 
色はほとんど同じだけど、
よく見ると違うねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花はほんとに美しい✨✨
 
 
あまたの星の中でも
 
地球🌏ほど、色とりどりの草木がある惑星は、
ないんじゃないかな~✨
 
 
 
 
アゲハ蝶さんや、モンシロチョウさんも飛んでいたよ。
 
 
 
 
急がずに生きていたいな✨
 
 
美しいものを見て
 
美しいと、ゆっくり味わえる時間は
 
 
私にとってはとても大切✨✨
 
 
 
カレーも美味しかったよウインク
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス