今日はとっても眠くて…
 
「ちょっと寝ていいはてなマーク」っと、ベッドへ…
 
 
 
そして、起きてからパパに…
 
 
「コメダ珈琲さん行ってくるねニコニコ」…と。
 
 
 
「どうしてだと思うはてなマーク
 
「いや、知らない」…とパパ。
 
 
 
 
「あのね、夢の中でソフトクリーム食べてたのよパー だから食べたくなったの」
 
 
 
パパさん、笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
時間はもう3時半くらいになってて。
 
今からおやつタイム…にしてはちょっと遅れたけど
 
 
私の中の「小さな願い」を叶えてあげようと思って行きましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
行くときには
 
「シロノワール(だっけはてなマーク)」
 
 
クロワッサンの生地を焼いたようなパン?にソフトクリームが乗ったやつww
 
 
 
あれがイメージされてたので
 
食べる気満々だったのだけど
 
 
 
 
「このあと、夕食だからな~」っということで
 
願いも微調整して、こちらに変更しました(笑
 
 
 
 
 
そしたら、
 
この方がこちらを見ていました(笑
 
 
 
そして
 
 
 
こちらの坊やも河童のようなお口を開いていました(笑
 
 
 
最近は、閃いた「小さな願い」をすぐに叶えてあげるようにしていますニコニコキラキラ
 
 
そうするとね、
 
 
 
こんな小さな願いなのに
 
すっごく満たされた気持ちになるんですよね合格合格合格
 
 
 
 
今まで、「やらなくてはいけないこと」にばかり目を向けて
 
 
「小さな、たわいないつぶやき」を聞いてあげなかったので
 
 
聞いてあげると安心するんですねラブラブラブラブ
 
 
 
 
「あ~聞いてもらえるんだ~照れキラキラ」って
 
インナーちゃんがハートを開いてくれるんですクローバーキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分が満足して
 
穏やかでいると
 
 
人にも優しくする余裕がもてるグッド!
 
 
 
小さなテクニックなんですよ。
 
「私が優しくないから」
 
…じゃ、ないんです。
 
 
 
自分を責めなくていい。
 
 
 
 
むしろ、
 
 
どんどん愛しましょう虹キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス