今日は大仏さんへ、急遽✨
 
 
 
この前まで、ただの水瓶のようだったのに
 
蓮の芽が出て
 
葉がこんなに大きくなりましたチュー
 
 
 
 
 
さて。
 
毎日、毎瞬が
 
選択の連続ですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
頭で選択するのか
 
ハートで選択するのかで
 
体験も違ったものになるでしょう。
 
 
 
 
また、
 
同じ文章を読んでいても
 
まったく違った捉え方をしている私たち(笑)
 
 
実に多様な世界ですね爆笑キラキラ
 
 
 
さて
 
 
 
今朝、これが棚の後ろから出てきた時、
 
「あ、後押しされているな✨」と
感じました。
 
 
これはヒントなのです(笑)
 
 
また、
 
 
 
 
これは、似てますけれど
 
オルゴナイトになっていまして
 
そのものが出しているエネルギーはちがいます。
 
(どちらもともちゃんから戴いたものです)
 
 
 
鳳凰のエネルギーって
 
トーラスなのだと知った時、
 
「それをやってみたい」と思いまして。
    ↓
 
 
「鳳凰のエネルギーは、龍と異なり、トーラスと呼ばれる曲線で円形の循環構造を持ちます。 体の下の地面から体全体、頭のてっぺんまでを包み込むようなエネルギーです。 鳳凰は、ありのままの自分で生きる条件が整った人に対して、人脈や金脈を四方八方からつなげてくれます。 龍と同等のスピード感に加え、情報量が大幅に増えます」
 
 
 
 
トーラスエネルギーは、
 
ヒーリングで使っていましたからね。
 
(追記⇒ なんと!次の記事で出て来ましたww)
 
 
 
 
 
ミロクの世に相応しい…✨
 
瑞兆だな、と思いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
しかも、
 
ミロクの世とは、
 
聖地だけでなく、ひとりひとりが
 
パワースポットのように、
 
光のエネルギーを循環させていくのではないかと。
 
 
 
ヒーラーさんを頼る時代から
 
一家にひとりの太陽のヒーラーを、と。
 
志は大きいのですが(笑)
 
 
もちろん、ヒーラーさんがスキルアップして
 
メニューにお加え頂くことも可能ですグッド!
 
 
 
実際は、まだまだ必要とされていて
 
こんなにたくさんのヒーラーさんが続々と生まれているのですからねキラキラキラキラ
 
 
 
 
みんなが知って
 
自分でエネルギーを整えていけたら
 
ご家族も、友人も、
 
大切な方も
 
地球さんも…
 
 
 
 
それより、何より
 
あなた様ご自身がハッピーになりますよね合格合格合格
 
 
 
 
「何かを得ようとする」方向もいいですが
 
よい巡りの中にいたら
 
 
必要なものは、必要な時に入ってくるものだと思います。
 
 
 
 
それを「福運」と言うなら
 
福運の流れであり、
 
 
真ん中を生きていく
 
ブレない流れです。
 
 
 
そんなことをゆっくりと
 
表現していきたいと思っています。
 
 
 
 
前回の七福神さま、
載せたかな?(笑)
 
 
 
 
あ、前回の写真が出てきました。
 
日にち、いつだったっけ?
 
たぶん5日前くらい(笑)
 
 
 
このあとお風呂に入りたいので
 
確認する手間を省いてます(笑)
 
 
 
 
運よく暮らすとは、
 
流れにのっていくこと。
 
 
 
もちろん、
 
よいときも、そうでないときもあるけれど、
 
 
ハイヤーセルフの自分と繋がって生きると
 
直感も冴えてくると感じるよ💖
 
 
 
 
さてさて、
 
では、今日はこれにて~パー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス