「あのことを書きたいな~」っと思っていると

 

それが出てくるという…

 

 

いつもの直感がなせるワザ(笑

 

 

 

 

先日、もっちーのカードリーディングで

 

「全然ちがう世界の人とも繋がってみて~パー」っと出てw

 

 

 

いつもだったら、絶対に興味をもたない「集客コンサル」の方のブログに行ってみたら

 

ほんとに「別世界」だった(笑

 

 

 

 

私は完璧主義な部分もあって

 

(もちろん、こだわりのないところは緩んでいますがw)

 

 

 

こと、人様に何かを伝えるということに対しては

 

「責任を持つ!」的な思考グセがあり。

 

 

 

みんなもそうなのかと思ったら

 

まったく違った(笑

 

 

 

 

「どうかな~?」っと思っていても

 

とにかく言い切れ、とか。

 

 

「見た目も重要なのでお化粧を盛って…」とか(笑

 

 

 

 

普段接している方たちとはまったくちがう方法だった(笑

 

 

 

 

拒否感があったけど

 

その拒否感が「ブロック」という感じなんだろうね。

 

 

 

 

私の魂は、「求道者」の色が濃くて

 

前世、お坊さんだったり、チベットの僧侶だったり、

 

巫女さん、神官系なので

 

 

 

「ええええええはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」っというオドロキ(笑

 

 

 

 

まぁ、きっと、寄せていかなくてもいいのだろう。

 

ムリしなくても(笑

 

 

 

 

でも。

 

とても勉強になりましたキラキラ

 

 

 

「みんな(ブログを)見てないから!」

 

…って。

 

 

 

 

確かに~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

なので、

 

「見て欲しいけど、あまり見てもらえなかった記事」も

 

 

 

ほんとに見て欲しかったら

 

「見て~」って言わないとねニコニコあせる

 

 

 

つぶやいていたって

 

伝わらない時には

 

伝わる努力をするとか。

 

 

 

うんグッド!

 

とてもいい刺激、いただきましたなウインク

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス