数日前に、コンビニの近くのマンションの横で
 
いっぱい蕾をつけた植え込みの木があった。
 
 
 
そしたら、今日行った公園で、その花が咲いていたよニコニコキラキラ
 
 
この花が一斉に咲きそろったら
 
さぞかし景色も明るいだろうな照れキラキラ
 
 
 
 
それはそうと。
 
 
昨日、今日と、
娘のヘルプ〜!に応えて
 
おつきあい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんか知らんが(笑)
 
 
娘は私を使うのが上手いわ笑い泣き
 
 
 
結局、このあと、
 
はま寿司さんでお昼を食べて…
 
 
 
それはそれで、楽しかったし
 
美味しかったので、よしとしてw
 
 
 
 
でも、
 
お会計も「娘特典」を使っていた(笑)
 
クーポンか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして、
 
いつものお決まりの、
 
 
「私はばーばんちにいくからグッド!
 
…とのリクエストにより
 
 
 
めいさん、たっぷりと
 
満足するまで遊んでいったよ爆笑
 
 
 
めいさんは、「ママを助ける!」って言って
 
生まれてきた子キラキラ
 
 
 
だから、昨日も具合のよくないママを支えていたらしいお願いキラキラ
 
 
小さいのに、ご苦労様だラブラブ
 
 
 
甘えたいのに、今ママは妹に…
 
ということで、
 
我慢もしていることだろう。
 
 
 
「ママは時々そうなることがあるから、ばーば、よろしくね」と
 
ちゃんと、お腹にいた時に頼まれてるからねパー
 
 
 
何もかも承知して生まれてくるんだね飛び出すハート
 
 
 
 
私も…
 
こうして好いてもらえるうちが花かな✨
 
 
 
一緒にいさせてもらった時を
 
懐かしく思うのかもね、いつの日が。
 
 
 
 
 
うん。
 
宝だ✨ 宝だ✨
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス