本当に宇宙のタイミングの完璧さには感心する。

 

 

まるですべてを知り、

 

シナリオ通りに運ばれるように

 

「出来事」はやってくる。

 

 

 

昨日、鳳凰のエネルギーについて書こうとしていて。

 

 

今、この記事がマイページに上がって来ていたことで

 

読み返し、リブログしているところをみると

 

 

また、ここから発展していくのだなと思えるのです。

 

 

 

 

私は「きっかけ」をキャッチして

 

次へとつなげていくことが得意ですが

 

 

 

それはいつだって

 

「タイミング」という小さな波に乗るだけで

 

流れるように、繋がっていくのでした。

 

 

 

 

今日は、お天気だったので

 

東京大仏さんで光を撮りたいな、と思って

 

息子を誘っていきましたが

 

 

 

車中で語るその話に

 

私は感動していました。

 

 

 

息子は「自分を生きる」ということを

 

ずっとしてきて…

 

 

 

今、宇宙の流れが変わったことによって

 

やっとマッチしてきたような…

 

 

 

 

 

 

息子が話すことは

 

どこかで読んだり、調べたり、ではなく

 

 

「そう生きてきて、やっぱりそうだった」という

 

動かしようのない、彼の中の事実であり、

 

 

 

やっぱり、言われていた通りに

 

「大器晩成」

 

「これからの世の中を…」と。

 

 

 

 

だから、

 

「今は、理解する人は少ないかもしれないけれど

 

あなたが護ってあげてください。

 

そのために、あなたは彼の母になっったのですから」と

 

 

 

メッセージを受けたことと。

 

それを伝えてくれた、ともちゃんの能力が

 

今さらながらに、すごいと思われるのです。

 

 

 

メッセージしてきたのは

 

ソクラテスさんでした。

 

 

 

私のクリスタルを依り代として

 

伝えに来てくださってました。

 

 

 

 

誰かに分かってもらえても

 

そうでなくても

 

 

 

今、その感動と感謝が

 

私の胸の中にあり

 

 

 

成長してきた息子を

 

頼もしいと思っている。

 

 

 

その「今」を

 

しみじみと味わっている。

 

 

それで十分すぎるほどだ。

 

 

 

 

 

 

人や社会になじめない子だった。

 

自分の本心を曲げて生きられなかった。

 

 

 

でも、彼は

 

宇宙に護られていたんだね。

 

 

 

私はそばにいて見守っていただけだけど。

 

その役目を頂いて、よかったと思います。

 

 

 

 

 

この記事を書いているのも

 

3年前の5月23日の記事が

 

ひょっこりと出て来たから(笑

 

 

 

 

私の人生は

 

いつも「ひょっこり」に導かれている(笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス