今、今こそ

立ち上がれ

シオンの民よ

 

心あらば

ここに集え

 

光は降りそそぎ

花は咲き

すべては

 

光の中

輝いていけ

 

 

 

 

今回訳してくれたのはフライさんです照れキラキラ

 

フライさんには、出会った当初から、たくさん訳してもらいましたOK

 

 

 

どちらかというと

 

私関係のリーデイングをしてくれるので

 

こちらもそうだと思いまして…チュー

 

 

 

 

ともちゃんに、誰だろう?と聞いてみましたら

 

 

「若い男性で、シオンの民のリーダーのような立場の方だったんだなと

感じました。」 と。

 

 

 

 

 

あぁ、それって、きっと私だ(笑

 

 

 

部族の長とか

 

隊長とか、

 

司令官、とかあったもんww

 

 

 

みんなを鼓舞しながら、先頭をきっていくタイプね。

 

「行け~~~~!!!」って(笑

 

 

 

 

そうそう、

 

卑弥呼さんのそばにいた時も

 

彼女を護るため、闘った、らしい(笑

 

 

 

 

 

 

イソルとも聞こえたけど

 

その前、歌を歌っていたところから

 

急に入ってくるのもいつもの感じね(笑

 

 

 

 

知ってほしいんだね。

 

魂の歴史の中に

 

埋もれてる自分の想いに…

 

 

 

 

そして、

 

今、

 

この時を生きよ!

 

本気で今を生きてくれと。

 

 

 

光の中…だからこそ、

 

願いは叶えられるのだとキラキラキラキラ

 

 

 

 

うんうん。

 

確かに、彼の気持ち、

 

受け止めましたグッド!

 

 

統合するねお願いキラキラ

 

 

 

 

フライさん、ともちゃん、ありがとうね~チューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス