わぁぁぁ~~これだぁぁ~~~びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

そうだった、そうだったキラキラ

 

こんな大切なこと、忘れていたよてへぺろ

 

 

 

 

私がハロや彩雲と出合う率が高いのも

 

やっぱりアルクトゥルスのエネルギーが共鳴していたんだねパー

 

 

 

 

どちらにしても

 

 

「浄化する」

 

「変容を促す」

 

「癒す」

 

 

…のヒーリングになっていると思われます。

 

 

 

 

最近、

 

「ひとつに絞って、集中していってね」という

 

メッセージを頂いていますので

 

 

 

たくさん、好きなことや、お届け出来ることはありますが

 

 

それはゆっくりと楽しみつつ

 

 

「急務」であることを選択していきたいと思います。

 

 

 

 

「急務」とは

 

私の使命的なもので

 

 

今ここ、のためにもってきた宝(パワー)を

 

ちゃんと使っていくことです。

 

 

 

「なぜやらないのはてなマーク

 

「なぜ言わないのはてなマーク」と

 

 

促されていましたが

 

 

 

まだ人間としての軸を整えていたのでした宝石白宝石白宝石白

 

 

 

実生活において

 

「愛」を学び

 

 

 

愛こそは、すべての中心にあり

 

そこから展開するからこそ

 

 

ブレない自分でいられるのだと。

 

 

 

あとは

 

ゆっくり癒したかったのね、自分を照れキラキラ

 

 

 

 

本当にやりたいことをやってあげるのも

 

私の魂が輝くことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

地球は行動の星だから…

 

動きながら調整していきますねOK

 

 

 

 

 

今は、序章のはじまりです飛び出すハート

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス