今朝、夢を思い出していましたニコニコ

 

 

とっても鮮やかな夢だったので

 

記録しておこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

それは、まるで

 

クリアカルサイトの中に入って

 

 

内側から天空いっぱいに広がっている虹の帯を見て虹

 

感動している場面でしたお願いキラキラ

 

 

 

 

まるで予知夢のような感覚…

 

 

「レインボードラゴンさんと一緒に行くときキラキラ」と感じました。

 

 

 

 

なので、

 

準備の前に、少しづつ

 

ご紹介していきますね宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス