「これを撮ったんだよ~」と言ったら
 
誰でもが驚くような…
 
1ミリとか2ミリの小さな小さな花✨
 
 
 
これは、垣根の木?
(名前もわからないなぁ。)
 
 
 
白く見えてるのも葉っぱ🌿です。
 
(あっあせる こっちを見てる子(お花)もいた~ww)
 
 
でも、
 
ほんとに1ミリくらいなので
おそらく見つける人は稀だと思うよ。
 
 
 
葉っぱ🌿が切られたようになってるのは
植え込みとして刈られているから。
 
 
 
ね?
 
その中で生き残ってる花…
 
または、刈り終わったあとに芽吹いたのかも?
 
 
幸運な花とも言えるかもニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして、こちらは…
 
 
 
一見豪華そうにも見えるけど、
ほんとに、1ミリくらいしかないの(笑)
 
 
 
束になって白く見えてる感じね(笑)
 
家の私道を出てすぐの、美容室さんの入口で咲いてます照れキラキラ
 
 
 
この花も
 
 
 
この花も…
 
 
 
この花も、葉っぱが主役の、生垣の花…
 
 
 
小さくて愛おしい✨✨
 
 
 
人様のお庭も、
ちゃんとみんなに見られるように
咲かしてくれてるから…
 
 
 
道路沿いは、しゃがみ込んでても
(人が通っていない限り)
 
咎められない(笑)
 
 
 
 
 
風に揺れて
なかなか撮らせてもらえない草花もあるけどね(笑)
 
 
 
 
デトックスなのか、
気圧の関係なのか、
 
ちょっと偏頭痛が起きていて
 
 
ずっと痛いわけではないけど
時々チクッと痛むので
 
 
血圧かなぁ〜と思ったり。
 
 
で、2日ばかりゆっくりしていました。
 
 
 
 
車で出かけないからこそ、
撮れた写真かも✨
 
 
 
おかずも、コンビニあるから
何の心配もいらない(笑)
 
 
 
今朝からすっかり治っています。
 
 
 
 
 
休むことも大切✨✨
 
 
 
休むことは、後退してるわけではなく
 
よりよい状態に整えるための前進💖
 
 
 
 
無理はしないで
 
休める時には休もうね照れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス