【5月大逆転劇!!!!】あなたに起こる大逆転劇 見るだけで深いところからはじまる 共通メッセージ奇…: https://youtu.be/fopRrM8c8QY

 

 

(YouTubeの動画は下に着いちゃいましたww)

 

 

 

 

 

「急に出てくること」にワクワクして、

 

2番を選んでみました照れ

 

 

私ね、こだわりを解いたら

 

次のステージへの扉が、

 

急に出てくるような気がするんです✨

 

 

 

私が大切にしたいことは

 

愛や思いやりなんですね。

 

 

 

 

あとは、

 

どの道を通っても

 

どんなやり方や方法でも

 

 

そんなに細かく考えなくてもいいなぁ〜って感じます。

 

 

 

人はみんなそれぞれ…✨

 

私は、やっぱり、心が喜ぶほうへ行きたい。

 

 

いつでも、最優先にしたいな飛び出すハート

 

 

 

行きたいほうへ生きますお願いキラキラ

 

ん?

 

生きたいほうへ行く✨でもいいよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ジャッジしてるのも

 

それを解いていくのも

 

みんな私だから✨✨

 

 

 

 

chicaさんのカードリーディングは

 

いつも愛がいっぱいで好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、やってみてね~照れキラキラ