私たち(私とともちゃん)は

 

「集合意識」が怖れに傾いてはいけないと、

 

「今は言わずにいよう」と思っていたことがあります。

 

 

 

ほんとは、言われていますし

 

ビジョンも見せられています。

 

 

 

ただ、

 

「まだ猶予の余地はあるよ」と

 

 

その当時は言われていましたし

 

 

極力、そういう方面を意識しないできました。

 

 

 

 

まず、自分の光を保てるようにしよう、と。

 

それが最善ではないのか?と。

 

 

 

私たちの意識の中の怖れが

 

そういうメッセージを運んでしまうのかもしれない、と。

 

 

 

皆さん、

 

キャッチされてる方は多いかもしれないですし

 

 

 

それは正しいとか、間違ってるとかではなく

 

その方のパラレル次元での情報かもと思ったり…

 

 

 

 

「何が起きてもおかしくはない状態」とは

 

聞いていましたので、その言葉の通り、

 

 

それぞれで受け止められてくださいね。

 

 

 

 

ただ、

 

何があったとしても

 

 

最善を、精一杯生きることと

 

地球のすべての生きとし生けるものたちが

 

健やかでありますようにと

 

祈る気持ちは持ち続けようと思います。

 

 

 

そちらに向かうように見えて

 

すんでのところで、大転換するかもですし

 

 

 

自分はこの情報が錯綜する中で

 

何を選び取って、どう生きていくかは

 

それぞれの選択です。

 

 

 

「誰一人、置いていかない」と

 

十一面観音さまは請願されたそうです。

 

 

そのように見守ってくださっている神仏も宇宙の存在も

 

自分のパラレルもいるでしょう。

 

 

 

ただただ、波動を整えていきましょう。

 

整えれば、上昇していきます。

 

 

 

今日は、マカバだよ!と入ってきました。

 

バランスが大事です。

 

 

 

 

心と体のバランスを整えましょう。

 

あらゆる智慧を使い

 

シェアしあい

 

 

励まし合い…

 

 

愛の世界へ…

 

 

 

優しい世界へと自分を誘ってあげられるよう

 

ひとつひとつ、賢明な選択をしていきましょう。

 

 

 

 

ケンモコさんは

 

ひとりひとりが、光を通すパイプとなって最も高いパラレル次元を選べるよう

 

瞑想会やお話会などもされていますキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

なお、、

 

今日の記事も、お心に照らし

 

怖れではなく、

 

 

「やれることは何だろう?」

 

…と、もう一度自分の内面を確認するためのものとして

 

 

読んで頂けたら幸いですクローバーキラキラ

 

 

 

自分の世界を

 

愛で満たしていきたいクローバーキラキラ

 

 

 

今はそれが目標ですニコニコキラキラ