かんちゃんから託された(任された)この絵を

私が
リーディングして

宇宙文字にて表現しました✨


ヒントは7つの…何からしいのですが
分からずにダウンロードしまして。

ともちゃんに訳をお願いしました✨✨


(以下 訳です✨)


「7つのエネルギーが、今、統合の時を迎え、新たな世界への扉が開き、新しい次元の風が吹き始めます。

怖れを手放し、美しい7色の虹を、ご自身の内なる空に輝かせてください。

その輝きを、大きく放ち、あなたの内なる女神を目覚めさせ、この地上の女神へと生まれ変わってください。」


うんうん✨

やっぱり7つのエネルギーだよね🥰

私も練習で訳してみたのですが、
こんな感じでした。

  ↓

「広い広い宇宙で

あまた輝く星々の中

あなたは地球を選んだ

美しい地球… 色とりどりの輝きは

それぞれの働きがあり


あなたは、その宇宙の叡智を受け取り、

生かしていく。」

とてもシンプルだけど、

表現したいことはとても似てるかも。



このかんちゃんのアートwith のり宇宙文字&ともリーディング✨ で表現されたアルケミーな光の絵を

ご縁ある方に販売させて頂きますね✨


かんちゃんのブログでもご紹介してくださるそうで?(笑)


え?

なんか変ですが(笑)


ほんとにこの絵のテーマを地で行く感じで(笑)

3人の個性、創造性が集まって、溶けあって、
こんな感じになりましてので。


ご興味のある方はご連絡、ご質問
お待ちしていますね~ウインク


えっと、色紙の大きさは
12センチ✕13.8センチでございます✨

これには、あのいつかのお塩の結晶でご紹介した、神塩が使われています。


知る人ぞ知る、祈りの御塩✨

満月の日に、釜で炊いて作られる
ほんの一握りの、

こだわりのお塩です。


値段って。

私、付け方がわからないので(笑)

ダウジングを今、しましたウインク

9999縁でめっちゃ回りましたが、
それ以上はしませんでした(笑)


もしかすると、
やっぱりそれ以上なのかもですが

私の感覚を無理せず(笑)

必要な方にお渡しできたら幸いと💖✨



こちらのコメントでもいいですし、

私やかんちゃんのLINEからでも。

kosomosu006@yahoo.co.jp

…のメールでもオッケーです✨


作品は、
また出来ると思ったら、まったく予定はないので。

一期一会✨

ピンと来たらよろしくお願いします🙏



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス