15日、日曜日の写真ですチューキラキラ
 
 
(ちなみに、14日、土曜日も1時間だけグランド(もはや草原w)をぐるぐる歩いていました。
 
かんちゃんと1時間話して、写真も撮らずに帰りましたw)
 
 
 
でもね、
 
自分の中では分かっていたみたい。
 
 
この日に、写真ではないな~って。
 
花壇でもないな~って。
 
 
 
そしたら、かんちゃんとの話だった~笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて、
 
翌日日曜日は、カメラモードで緑の中へ…キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
天気は曇り…
 
陽は差さないけど、しっとりした落ち着きのある光が丘でした照れ
 
 
 
 
草原と木と…
 
また先生とシンクロしていたような(笑
 
 
 
 
 
同じシロツメクサでも
 
表情がちがうよね照れ
 
 
 
またナズナちゃんを撮ってますキラキラ
 
すごく多かった(笑
 
 
 
キラキラの葉っぱではなく
 
深い落ち着きのある緑…
 
 
 
背丈がこ~んなに伸びましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
マクロレンズを向けなければ
 
存在すら知らなかった小さな花…ブーケ2
 
 
 
 
ナズナちゃんの葉っぱのほう。
 
ナズナちゃんは別名「ぺんぺん草」とも言う。
 
 
葉っぱが、三味線のバチのカタチが似てて
 
茎をちょっと下げて左右に振ると(ペンペンって?)音がするから
 
 
…だと思う(笑
 
 
 
ハートのカタチにも見えるよねピンクハートキラキラ
 
 
 
 
マクロレンズを横にずらして
 
リアルな感じを撮ってみたり…
 
 
 
これ、オオバコさんだったよねはてなマーク
 
 
 
ちょっとだけ森に見える場所(笑
 
 
 
貸切り状態(笑
 
とっても静かで落ち着く~~
 
 
…っと、
 
ひとり遊びしていた午後でした。
 
 
 
 
この日も1時間ちょっとかな照れ
 
 
 
娘のお誘いで、おばあちゃん連れて「あだちや」さんへ…
 
ゆっくり歩くと10分くらいのお蕎麦屋さんですグッド!
 
 
 
おばあちゃんにとっては「ひ孫」との時間だったね。
 
 
 
 
 
さて、
 
お風呂へ…
 
 
 
ではでは~パー
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス