昨日の夜中あたり(笑)

Amazonさんにふらりと見に行き

小さな額を買ったら…


シリカゲルが驚き


しばらく玉を転がして遊んだあと(笑)


それは、こうなりました(笑)





で、

ここに、こうしようと…✨





ね?

額として使ってもよし✨


ヘリの高さを活かして

物を載せることも可能✨✨





太陽さんと、

ハロの太陽さんを




合わせて撮ったら

なんか、波動が素晴らしい✨✨


宇宙の真ん中と

自分の真ん中を、合致するイメージで

遊んでみたりね飛び出すハート




ブレスの浄化や

天然石のアクセサリーの浄化にピッタリじゃん?!

…って思ったら

鳥肌がゾクゾク✨✨💖


(さざれがあるから、お分けしてもいいなぁ〜飛び出すハート




もちろん、



机に置くことも

壁にかけることも自由✨


いくつか組み合わせてオブジェにと💖



特に昨日のハロは波動がスゴイから

取り入れない手はありませぬ(笑)




そして、もう一つ✨



やっとフィーリングがあう場所へと

収まったナズナちゃん照れキラキラ


やっぱり、草花は

木が優しいかもね✨✨



ハロの写真が収まった作品は

トキメイた方に販売させていただきますね💖



送料入れて 3333円くらいかな✨✨


必要かどうか知りたいので

コメント欄に一言入れてくださると助かります💖💖💖




自分で額を買って

ハロの写真入れて楽しまれても

まったく大丈夫なので


いろんな工夫して

オリジナルで楽しんでね〜飛び出すハート


すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス