はい、
 
かんちゃんのアートさんです。
 
 
「アルクトゥルス」だそうですキラキラキラキラ
 
 
↓ こちらが私のライトランゲージ(文字バージョン)
 
 
 
 
ともちゃんに訳をお願いしたら、
 
先ほど、お返事が来ましたので
 
紹介させて頂きますねニコニコキラキラ
 
 
 
 
「あなたの意識を、大きく大きく広げてください。
 
あなたの意識を広げ、大きな世界へと飛び立つ時がやって来ました。
 
その羽を大きく広げて、羽ばたいてください。
 
 
怖がらないで、真っ直ぐに未来を見つめてください。
 
 
今、あなたはスタートラインに立っています、さあ、風に乗り、羽を大きく広げて、飛び立ってください。」
 
 
 
そして
 
この表に書いた一行のライトランゲージは
 
 
 
 
 
「暗闇を抜け、今新たな世界への旅立ちの時」
 
 
 
やっぱり、タイトルだったのですねOK
 
表にズラズラ書くことは、美的感覚からしてもノーグッドだったので
 
これでいいと思えたのです。
 
 
きっと、
 
裏に書いてあることの題名であるような気がしていましたチューキラキラ
 
 
 
 
朝にも書きましたが
 
この黒い色は麻炭です(貴重です~パー
 
 
 
このエナジーすごいですよね!!
 
暗闇を突き破っていくパワーですからねキラキラキラキラ
 
 
 
内側から湧きあがるものによって
 
ずーっとずーっと親しんできた
 
 
「自己否定」も
 
「無価値観」も
 
「比較や差別」も
 
 
古いエネルギーを振るい落としていく
 
 
 
強い決意を表しているように見えます。
 
 
 
もちろん、私は頭では何も考えてません。
 
「太陽さんみたいだなあ~」くらいしか(笑
 
 
または「太陽フレア」とかはてなマーク
 
 
 
でもまぁ、
 
そのくらいの内なる爆発的な…
 
 
でもしかし、
 
 
ものすごく静かな中心からの「覚醒」が
 
 
後押しして自然にあふれ出すように…キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
先日使ったフォトフレーム(by 100均)に
 
一応入れてみましたが
 
 
 
 
まぁ、裏も見えて、いいかもはてなマーク
 
 
 
 
 
かんちゃんの絵が包んであった麻紐も
 
使ったりするといいかな~とか
 
 
今、考え中です。
 
 
お値段、まだ何にも考えてません(笑
 
 
 
物質としての「絵」というより
 
「何かが起きて行くパワーあり虹キラキラ
 
 
なんですよね。
 
 
 
一歩踏み出すキッカケにもなっちゃうと思います。
 
(今まで見てきてww)
 
 
 
3人が関わってる、アルケミーなアートですが
 
いかがでしょうか?
 
 
 
8888縁でキラキラキラキラ
 
 
 
ご希望あらば
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
のりさんまでお願いします飛び出すハート
 
 
 
かんちゃんごめんよ、安すぎるかもだけどね~爆笑
 
 
 
「あげたんだから、自由にして」って
 
言うと思うけどね~チューキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス