とても白い空✨

ハロや彩雲が出る前…


気持ちよくて自然と

ありがとう〜💖 と。


そのあと、見つける(笑)




これが、

かんちゃんから届いた絵の1枚。


太陽さんかと思ったら、

アルクトゥルスとキタノダそうだ。


昨日の夜、

みなが寝静まった

ゴールデンタイム(笑)


手にとったそのまま

このアートとエネルギー交換…



翌朝にしようと思ったのだけど

エネルギー、ダウンロードしたから

書きました照れ




かんちゃんが、自由にしていいと言うので

アルケミストとなってみる(笑)


そして、朝、

見ると、なんか?

エネルギーが変わっているような?

でした(笑)


表面にも




一言、書き添えたの。


なんて書いたのかしら?

私も知りたい(笑)


感覚からすると、

この一言のことを、裏に書いたような、

気がしたよスター


黒い色は、麻炭だそうです。



そう言えば、

ニコニコけいこさんから、

麻炭を練り込んで焼いたという

クリスタルボウルを買ったっけ。


とても貴重なものだと言ってた。


何回か使わせてもらったけど、

水晶の丸玉さんが

真上からダイブして

昇天されました驚き


やったのは息子っちてすが、

私の扱いがよくなかったのかも?と

思いましたよ。


麻とか、麻炭は、物ではなく

エネルギーですもんね。

(まぁ、すべてのものはエネルギーてすが)


こちらのライトランゲージの翻訳は、

受け取られる方へ響くと思います。


私がすべて持っているより

やはり必要な方へとお届けしたい。


ご縁のある方へと。 


ともちゃんに、

先に翻訳お願いしています。


また、ご案内しますね~虹キラキラ



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス