こちらも、進んでいたのだけど

 

書いてなかったですねあせる

 

 

 

お申込みいただいた方々へはお送りし

 

ご感想も頂きました流れ星キラキラ

 

 

 

エネルギーに包まれた方もいらしたし

 

みなさん、とても喜んでくださってチューキラキラ

 

 

 

ひょっこり思いついてやってみたことが

 

こんなふうに波紋を描くのかと…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

写真が、反射してよくわからないしww

 

ほんとはプレゼントでもいいんだけどね~

 

 

 

…からの~~

 

 

プリント代金と送料は頂こうパー

 

 

 

からの~

 

 

ダウジング(笑

 

 

 

 

 

「1111縁では?」 に、「NO~パー」っと周りw

 

 

「2222縁」、YESグッド! で。 頂くことになり(笑

 

 

(でも、神様様アドバイスは、もっと価値を知りなさい」…とw)

 

 

 

 

さて。

 

カメリアひとみちゃんは

 

確か彩雲① を希望されましたが

 

 

届いたあとに、LINEで感想を伝えてくれました流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

「 シリウス白の女王って浮かんできたよ。」

 

 

「 写真と繋がって

ライトランゲージ喋ると、

太陽が動くの🤣🤣🤣」

 

 

 

そして、ライトランゲージの訳を…キラキラ

 

 

 

「我、同胞のものたちよ。

 

これからのライトワーカーは

あなたの中にある『光』拡張し周りに波紋が広がります。

 

それぞれの生まれた星とのアクセスが簡単になり

より魂が求めてる方向へと歩み出します。

 

 

あなたの『愛♥️』

まずは、あなた自身に満タンに。」

 

 

「 私が感じたライトランゲージでしたー🤣🤣🤣」
 
 
 
心に響きますね飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ひとみちゃんキラキラ ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
それぞれが「縁するエネルギー」によって
 
ご自分のエネルギーも動かれていく様子を俯瞰してみていると
 
 
ほんとに「クリエーションキラキラキラキラ」なのだなぁ~と
 
ワクワクします照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんと、
 
新しい流れでは
 
 
「他人軸」ではなくて
 
自分がどう感じるかはてなマーク
 
 
そして、
 
どう動いていくかはてなマーク
 
 
…ということがキーカギになっていくような気がします虹キラキラ
 
 
 
 
ひとりひとりが
 
自分の感覚を信じたり
 
 
そこから何かを生み出す、という連鎖が
 
宇宙そのもののような気がしますチューキラキラ
 
 
 
 
こちらは、寄付もしますと書いていましたので
 
5000縁をこちらに…
 
 
 
 

 

「ご寄付として」のところへ

 

書いて、送金させて頂きますねパー

 

 

 

スマイルオブ・キッズさんは

 

元の「リラの家」さんから、名前が変わった模様です。

 

 

 

難病のお子さんのために

 

保護者のみなさんが、おこさんの傍にいられるよう

 

皆さんが寄付を出し合って、滞在施設ができました。

 

 

 

お子さんが入院していて

 

地方から通う場合は、経済的も体力的にも大変です。

 

 

 

リラの家さんは

 

みんなで作った、とても暖かい居場所なのです。

 

 

 

 

一旦、送金してきまして。

 

 

この次からの方の分は

 

「母さん食堂」さんのほうへと考えています。

 

 

 

共存共栄へ

 

少しでも…キラキラキラキラ

 

 

 

ではでは、

 

またご案内していきますね~虹キラキラキラキラ

 

 

 

ご協力してくださった皆さま、

 

ありがとうございました照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

クローバー 追記 クローバー

 

 

ライトランゲージはエネルギーでもあり、「意識」でもありますので

 

何がかいてあるか分からなくても、ダウンロードされます。

 

 

それは「直感」としてある時閃いたり

 

歩く道へのヒントともなります。

 

 

 

ですが

 

 

何が書いてあるか知りたいですよねお願いキラキラ (笑

 

 

 

もし、お知りになりたい方は

 

「1500縁」でともちゃんが訳してくれるそうですOK

 

 

(ほんとは2000縁と、神ナビさんから言われているそうですが、今回はOK

 

 

 

ともちゃんに直接繋げたほうがスムーズだと思うので

 

相談してみますね(笑

 

 

 

気になった方は、どうぞニコニコキラキラ