今日は、月イチくらいで通う
とんとんさんへ…✨
 
 
ラーメン屋さんでも
とんかつ屋さんでもなく(笑)
 
 
トントン拍子によくなる、の
整骨院さんです☺✨
 
 
 
そこにはゴッドハンドの整体師さんがいて、
私の腰のメンテナンスをしてくださっていますニコニコ
 
 
 
 
結局、
夕方出直すことになったのですが、
(私が15分遅刻したため(笑))
 
 
ちょうど昼時だったので
近くのコメダ珈琲さんでランチを食べてから帰りました照れキラキラ
 
 
 
トマタマレタスサンドと、
なんとか小町?
(小豆入りの紅茶)
 
 
ちょうどいいリラックスタイムでしたOK
 
 
 
 
おかあさん(お姑さん)の状況判断能力が
落ちてきていて…
 
 
朝から「えっっ真顔あせる 」と、言うことがあり。
 
 
説明しても理解できませんし…。
 
 
 
 
 
あ〜〜
 
今日は、自分を大事にしよう!
 
「大丈夫だよ、必ず護るからね」と
インナーチャイルドさんと約束をしたのでグッド!
 
ゆっくり楽しい時間を過ごし飛び出すハート
 
 
…って。
 
(ランチだけどw 十分癒されたよパー
 
 
 
 
通る道々のお花に癒やされまくりましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
小児科さんの庭には、柵があって
そこからはみ出すように薔薇のお花が咲いていましたキラキラキラキラ
 
 
 
まぁぁぁ〜
な〜んてキレイ✨✨✨
 
清楚な美人さん宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
こちらは、カワイイラブラブラブラブ
 
中学生くらいかな?
小学生も、ありえるね(笑)
 
 
 
情熱と気高さ(笑)
薔薇の女王様かな照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
きゃわゆい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
す、素晴らしい✨✨キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、家の近くに来る頃には
今朝の件もすっかり消えてウインク
 
 
 
お花やさんで
おかあさんに買った「オリエンタルユリ」に合う白い小花を買い…
 
 
 
和菓子やさんで
お団子を買って帰りました(笑)
 
 
 
 
そんなもんですてへぺろ
 
怒りも溶けますね、
 
満たされたら…✨✨
 
 
 
 
 
お花さんたちラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ありがとうねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス