これは、ももいろクローバー🍀?(笑)

たくさんのクローバー🍀さんの中から
見つけましたウインク




うちは、ゴールデンウィーク中は出かけない派でして(笑)

ちょっとずらして、混雑を避けます照れ

なので、
いつものあそこへ(笑)






新緑まみれ(笑)

これは28日に撮った写真です飛び出すハート

(晴れてる時は、ほぼ行く笑い泣き



今日も、愛しいこの子を撮っている(笑)



な〜んて、ゆるゆるしてると
また載せきれないね笑い泣き








…と、
ここまででおわり(笑)


そうそう!

パパさんとの待ちあわせ、

私、夢中になってると、時計を見ないので(笑)

いつも15分は待たせちゃうのだけど、

コーヒー飲みながらゆっくり待っててくれるのでね、


うん、

それでも、ハッとして一応早足で急ぐ(笑)


今日は、大地にありがとうを言おうと思い立って、

「ありがとう💖」「ありがとう💖」と
言いながら歩いていたら


一瞬…✨


クラっと?

フワっと、

意識が飛んだ

…ような気がした(笑)


ワープしたかな?


なんてね(笑)


そう、

それてね、

話は変わるけど(笑)

今日は、絨毯を剥がして、フローリングに戻しましたおねがい


パパが(笑)

私は手伝いと

終わったあとの床拭き。

(…と、言ってもクイックルワイパー(笑))


ゴールデンウィークは、お掃除しよう✨

と、決めたので、

キレイになるのを楽しみながら
ゆっくりやるよ〜ウインク



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス