昨日、カメリアひとみちゃんから

 

「龍に乗ってるのは、のりさん」って言われて。

 

 

 

そう言えば、そんなことを言われたことがあったような…と、

 

ブログ内検索をしたら、記事が出て来ました(笑

 

 

 

昨日、起きた時に

 

この観音様からのような(?)メッセージが日本語で入り

 

 

 

「アッ、さっそくライトランゲージを書いて、訳も載せましょう♪」

 

…っと、思ったら、

 

 

 

写真をプリントしていなかった…というね(笑

 

 

 

 

で。

 

今日、3枚ほど、現像してもらってきたので

 

明日の朝、ライトランゲージを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

ひとみちゃんによって

 

岩戸を開ける鍵が渡されたようで…。

 

 

…というか、

 

 

そのようなことをライトランゲージから受け取ってくれたんだっけはてなマーク

 

 

 

「ありがとう~照れキラキラキラキラ」って言ったら

 

 

「のりさんが言っていたんだよ」って。

 

(そうだったの?)

 

 

(合ってるはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ひとみちゃんのライトランゲージは

 

ルカさんと、ヤンタラジローさんを足したような…

 

 

きっぱりしたような、カッコいいランゲージでした照れキラキラキラキラ

 

 

私は、昨日はスピードが速かったなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

 

ダウンロードしてるから

 

 

その時に分からなくても

 

「アッひらめき電球 これがそうか~グッド!」って閃いたり

 

 

行動していったりとね。

 

 

 

エネルギー交流して

 

テレパシーも伝わってて。

 

 

 

何かを聞いた瞬間に鳥肌立つっていうことは

 

それを知ってるってことだから。

 

 

 

 

さて。

 

あの日、(草原にいた時)話したライトランゲージの訳を

 

 

ともちゃんがリーデイングしてくれたので

 

このあと、書いてみますね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス