昨日、電話で話している中で
 
カメリアひとみちゃんが言ってた言葉が
 
 
 
「草原」
 
 
 
これを、
 
そうげん、と読んでも、
くらはら、と読んでもいいのてすが、
 
 
 
ともかく、
この草原が見えたそうなんですね。
 
 
 
私は「光が丘か、先輩の畑の草原(くさはら)」かな~
 
っと、説明していたのですけど、
 
 
 
もう、
さっそく現実化の兆しが見えていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最近は花壇のほうばかりに行っていたので
まだ地面にくっついている草の印象だっのに、
 
こんなに伸びていたのですね~~チューキラキラ
 
 
 
 
 
こちら、ゴルフ練習場からの入口
 
その前に、すでに、
 
 
歩く道々で(笑
 
   ↓
 
 
 
 
お食事中の蜂さんも、こんなに近くで…
 
 
 
 
目にも鮮やかなツツジでしたが、
 
めしべの先が光っててキレイでしたよグッド!
ニコニコキラキラ
 
 
 
ほらね~チューキラキラ  ↑
 
 
 
 
 
で。
 
入口の石段?のところの花を撮って
 
 
 
子猫の毛のような、綿毛を撮って…ラブラブ
 
 
 
やっと緑のゲートをくぐる(笑)
 
 
 
このペースでは、その4くらい書かないと
写真が載せきれないでしょう(笑)
 
 
 
木の葉っぱと、
ツツジの葉っぱ
 
光っててキレイ✨✨
 
 
 
 
あぁ、キレイ✨✨✨
 
 
 
…って、散々見とれてw
 
 
やっと、グランドの前に来ました(笑)
 
 
 
クローバー🍀ちゃんたち✨✨✨
 
 
 
ちょっとオシャレに撮ってみるパー
 
 
 
 
 
 
はい、
写真ここまで〜〜〜でした(笑)
 
 
 
 
グランドにはあまり人がいなくて、
 
さっそく靴を脱いで
 
グランディング✨✨✨
 
 
 
 
昨日、ひとみちゃんからは、
 
 
「裸足で〜」っていう言葉も出ていたけど、
一応くつ下はいて入りました(笑)
 
 
 
彼女が見えたのは
 
 
シンギングボウルを草っぱらに置いて
大地に座って演奏する私のビジョン。
 
 
今日は、楽器は持っていなかったけど
 
大地(草の中)に座ってるところまでは叶ってるよねグッド!
 
 
 
次々といろいろ教えてくれるのだけど
 
「叶ってる世界」を見てくれたのかな?
 
 
すでにある、その世界を選んでいけば、たどり着くよね合格合格合格
 
 
 
 
思い描いたことが
 
こうして叶っていくのだなぁ~って思えて。
 
すごい収穫でした宝石白宝石白宝石白
 
 
 
ひとみちゃん、ありがとうね照れキラキラ
 
 
 
 
その2に続く…✨
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス