この日のライトランゲージ

とても気楽に喋ってはいたのだけど。

 

 

 

あれれ?

 

また、イシュタルっていってるような、と。

 

 

今は大事な時期なので

メッセージ、聞いてみたいなと思い、

 

 

ともちゃんに「お仕事として受けてね😘」

…と、LINEで伝えたら。

 

 

「そんなこと言わないで。

心友でしょう?」と言ってくれてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

でもぉ〜キョロキョロあせる (エネルギー使わせては~あせる

 

…と、思ったのだけど。

 

 

 

その気持ちがとっても嬉しかったので、受取らせてもらいました。

 

 

その気持ちと、ランゲージの訳をカギ

 

 

ともちゃん✨ ありがとう💖💖

 

 

 

 

 

ではでは、

 

のり&とものライトワーク✨✨

 

紹介させてもらうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 「のりちゃん、遅くなってごめんね🙏

 

あの、私の感じたことなので、ピンと来なかったらスルーしてくださいね。

 

 

イシュタルの神殿で、祈り、歌い、舞を捧げ、天と地を繋ぎ、アルクトゥルスのゲートを開いた。

 

 

女神イシュタルの光は、アルクトゥルスとつながり、地上の民へとその生命を讃え、その命に祝福を送った

 

 

私は女神と共に生き、その光の礎となるべき祈りを捧げ、祝福の歌を歌い、舞いを捧げた

 

 

 

文明は滅び、叡智は深く沈められたけれど、私の中に眠る種を

 

芽吹かせ、花開かせ

 

女神の神殿へと捧げる

 

その時に再び、ゲートは開かれる」

 

 

 

…以上です流れ星キラキラ

 

 

 

イシュタル(イナンナとも言われる)との繋がりは

 

ある日、突然「イシュタル」って出てきたのが始まりなのだけど。

 

 

 

おさらいしてみようと思います。

 

 

そして、自分の中に聞いていくねキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス