今、スマホの「フォト」を開けたら
 
美しい色が溢れていて
 
思わず「わぁ!きれいお願い」っという言葉が口から出ました(笑)
 
 
 
もう、ほんとに
このお花さんたちの可愛らしいことと言ったら…✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、可愛らしい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これがね、
 
 
 
こうなって…
 
 
 
 
 
 
こうなります(笑)
 
 
 
面白いねぇ。
初めて見ました照れ
 
 
 
これは、どなたの蕾だっけ?(笑)
 
 
 
 
 
風に揺れてブレブレ(笑
 
 
 
 
 
思わずなっちゃんの曼荼羅さんを思い出した(笑)
 
 
 
 
あ〜もうここまでなのね~
 
 
 
 
 
そうそう!
 
昨日はパパさんが一緒にスーパーに行ってくれてね。
 
1111のオンパレードだったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
「1111」 「11」 「111」 「1110」 「11」 「111」
 
(ほとんど、立て続け、という感じで)
 
 
そして、「123」と「7777」
 
 
 
 
今日は自分で運転して、イオンのペット美容室へ…
 
 
 
その途中で、
 
「8888」の連続…✨ これも立て続けに6台くらい。
 
8888に連れられて3階まで~っという(笑
 
 
歩いて10分の距離だけど、 雨だったのでワンコ乗せて、ね。
 
 
この3~4分の間に、あり得ないと思うくらいなのだけど、
 
 
きっとこれは宇宙がどうしても伝えたくて
見せてくれるんだなって思ったよ飛び出すハート
 
 
 
どこかへ出かける時、
本当にたくさんのゾロ目と鏡文字になってるナンバーをみるのだけど、
 
 
ウルトラハイパーな連続だったのは、10年以上も前…
 
私の「変わり目」の時だったの。
 
 
 
当事は、目覚めとは反対の意識で生きていたから、
 
「これでもか~~!! 」って言う、
 
奇跡のようなナンバーの連続でないと信じなかったからね(笑)
 
 
 
それはそれは、口がポカーンびっくりびっくりびっくり
 
…と、開きっぱなしだった。
 
 
 
それから、
龍さんとか、天使さんとか、
 
皆さんが言ってることに関心を持つようになったり、
 
 
めくるめく展開になっていったのですお願い
 
 
 
 
さて、
 
もう寝ます(笑)
 
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
お花はまだ半分しか載せてないけど。
 
お好きな方は眺めていってくださいなウインク
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス