今日も彩雲が撮れましたが、

最近は「予感」があるのです



まだ、雲もかかっていないときに



雲の粒子の細かさと滑らかさに、気持ちよさを感じ、

「ありがとう〜✨✨」って言っていました照れ


そしたら!



下に見えていた雲か上がってきて、太陽さんにかかり、虹色に…✨✨






向こうから、こんな形の雲が近づいてきますびっくり


そして、こうなってきますお願い


何回か、そんなパターンを経験しているのです照れ

ズームしたときにすごくキレイだったので、
興奮しながら連続で撮ってます(笑)








いろいろと形を変えながら、彩雲ショーは続きますスター



お姫様みたいだわと、思ったのは私だけ?(笑)

ドレスのようだもの✨



龍さん?が、

「なんだ、なんだ?」と(笑)

もはや、足がマンガのようになっています(笑)



あ、

載せられる写真はここまでですウインク


続きます(笑)



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス