「大きな波が来ること」…はコロちゃんのことでもあったし

 

「地殻変動」による様々なことかもしれませんね。

 

 

 

ここはひとつ、

 

「目覚める!」と肚(はら)をくくる時…

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

なるほど、「くくり姫」とは

 

すべてを統合に導く神(意識)でもあり、

 

 

「肚をくくりなさい!」…と促す意識なのかも…。

 

 

 

 

 

楽しく生きる、こだわらずに、楽に…というのが

 

「怖れに蓋をして…」ということであったら

 

 

ひとたび大風が来たら、吹き飛んでしまうから。

 

 

神(宇宙、またはハイヤーセルフなる高次の自分)は

 

「真実を見よ!」と伝えたいのではなかろうか?

 

 

 

 

 

「死」というのは仮の姿…

 

「生死不二」であること。

 

(不二とは、ふたつの違った現れももとはひとつ、ということ)

 

 

 

「生命は永遠である」…というのが

 

宇宙の真実…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これは草場一壽さんの陶彩画(…の複製)ですが

 

イワナガ様が佇んでおられるのは桃の林…

 

 

中国では、桃は、「不老長寿をもたらす」と言われていたそうな。

 

日本神話の中では「長寿」を表していますよね(はてなマーク

 

 

 

なぜなら…

 

イワナガ様を返したら「短命になった」…と。

 

 

 

 

つまり、

 

イワナガ様は「長寿のエネルギー」を持たれているのではないかなぁ~と

 

勝手に推測するのであります(笑

 

 

 

 

それでですよ、

 

まぁ、今日のお話はそこではなくて(笑

 

   ↑

 

(じゃあ、ここまでの話は何だったの笑い泣き

 

 

…ですが(笑

 

 

 

 

話は変わって…

 

 

19日に行った「鳴海周平さんのお話会」では

 

 

 

〇 これからDNAが変わっていく

 

〇 ミロクの世の隠された暗号

 

〇 音霊、言霊、形霊の仕組みが現れてくる

 

〇 蛇と龍の統合は「鳳凰エネルギー」

 

 

 

…等々のお話を聞いてきました。

 

 

 

 

で、。

 

 

前々から、ちょっと思ってたことと重なりまして…

 

 

 

 

イワナガ様の横の龍さんって。

 

変じゃないですか?(笑

 

 

頭が金龍さんで、胴から下は蛇っぽい(笑

 

 

 

さっき、

 

ぼ~っとこの絵を見ていて

 

 

部屋で「あ~~~~っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり」っと

 

大きな声を出してしまいましたよ…ww

 

 

(誰もいない時でよかった)

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

もしも、それを表しているのならば…

 

 

やっぱり、そうなのでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ほら、

 

富士の「不二」であり、「不死」と言ったらはてなマーク

 

 

 

不死鳥キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

火の鳥キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

灰の中から蘇る…キラキラキラキラキラキラ

 

 

紅い鳳凰キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 

 

 

 

蛇と龍が統合した姿…はてなマーク

 

 

 

 

実は、見えない世界で起こったことは

 

そのあと現象界に降りてくるそうで。

 

 

 

なるみんと、泰平さんと、長さんは数年前に洞爺湖で。

 

珠をくわえた蛇と、龍が一つになる姿を見たそうなんです。

 

(ハッキリとした雲が見せてくれたそうです)

 

 

 

ミロク(369)の世は

 

567によって開かれていく神仕組み

 

 

 

 

本当に今、

 

いろいろな負が炎上しているように見えますが

 

 

その裏には、「浄化による地球や人類の進化」もあるのですね。

 

 

 

 

えっと、

 

のりさん劇場のお話、伝わっていますでしょうか?(笑

 

 

 

出てくるまま書いているので

 

鵜呑みにしませんように(笑

 

 

 

 

みなさん、どー思いますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ではでは、

 

今日はこれにて~~チューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス