昨日、耳鳴り&シュワンシュワン(シップ?)が来ていた時に
 
一気にライトランゲージを書きました。
 
 
 
マジックのようですねチュー
 
ちょっと傾けると、金色の文字が出て(見えやすく)なりますパー
 
 
これを↑ 「花のライトランゲージ ①」 といたしますキラキラ
 
 
 
以下 ↓ が「花のライトランゲージ ②」
 
 
 
 
 
 
↓ 「花のライトランゲージ ③」
 
 
 
 
 
↓ 「花の……④」(省略していますw)
 
 
 
 
 
 
 
これは日本語で書いてみた(笑
 
一応自分に向けて(笑
 
 
金色のボールペン(ゲルインキ?)で描くと映えますよキラキラ
 
ライトランゲージなしのお写真も明日あたり(?)何枚か載せますので
メッセージを書いて、プレゼント(心の交流にでも?)…とチュー
 
 
 
↓ 「花の……⑤」
 
 
 
 
 
↓ 「花の……⑥」
 
 
 
 
↓こちらは、ともちゃんの飛び出すハート
 
 
 
 
↓ ⑦「ライトランゲージ希望」と書いて頂ければ、お名前を告げてメッセージを書きますね。
 
 
 
さっきの日本語のもw
 
「ライトランゲージ希望」と書いてくださればその方に向けて書いてみます虹キラキラ
 
 
 
 
で、値段を忘れたので、記事をコピーしてきました(笑
 
    ↓
 
 

「お花の写真も何か素敵なことに使って頂きたくて…

 

(例えば、母の日のプレゼントにメッセージを添えて)とか虹キラキラ

 

 

 

そしたら、何も書いていない好きなお写真を一枚プレゼントさせて頂きますし、

 

彩雲と一緒で「お花もライトランゲージキラキラ」をご希望ですと

 

一枚千縁(額付き)で。

 

 

お花の写真のみは、2枚目からは、500縁(ご自分でメッセージ書いても素敵だよね飛び出すハート)」

 

 

 

…と、

 

 

こんなことを書いていました笑い泣き

 

 

 

そんな感じで今、「春のお花祭りキラキラ」のように楽しんでいますニコニコ

 

 

 

かんちゃんとのご縁~(からの~)

 

ももじさんがマクロレンズ教えてくれる~(からの~)

 

泉先生が「それ、素敵だから~」っと後押し~の、

 

 

 

今、

 

なので(笑

 

 

ノリのままに進んでるところですOK

 

 

 

ゆっくりペースのわたくしなので

 

マイペースにやっております流れ星

 

 

 

なお、この企画はやっぱり「春祭り」的な…

 

「母の日」的なものなので

 

 

あとがどのようになっていくかは未定です(笑

 

 

 

 

でも、

 

「キレイキラキラキラキラキラキラ」ということはワクワクだし

 

心が晴れますよね照れキラキラ

 

 

 

宇宙の采配と人とのご縁に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス