こんばんは~照れ

 

 

またまた遅い時間になりました~ので~

 

 

さっくり書かせて頂きますねOK

 

 

 

 

はい、

 

「なんとか裏張りをしてみる」と言っていましたが

 

 

 

 

 

ほら!

 

セリア(100均)で、こ~んないいもの見つけました照れキラキラ

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

いいでしょニコニコはてなマーク

 

 

 

 

裏がすりガラスのような感じになっていて

 

とっても素敵なんですキラキラ

 

 

 

 

 

これは、もうお嫁入が決まったのですけど

 

まだまだこれから載せて行きますので

 

ちょっと待っててくださいね~流れ星キラキラ

 

 

 

 

なお、ですね。

 

この写真と宇宙文字の波動なんですが…

 

 

 

ともちゃんに教えてもらったところ、

 

 

「彩雲の写真」からはアルクトゥルスのエネルギーキラキラキラキラ が。

 

 

宇宙文字からはシリウスの女神の波動が出ているようです。

 

(女神が見えるらしいです)

 

 

 

このシリウスの女神はたぶん、私のパラレルです。

 

最初に宇宙文字を書き始めたときから変わってないですね。

 

 

 

「繋がる」と意図したチャネリングの場合はその存在と繋がっていますが

 

普通の時は、同じ存在だと知って、返って安心しましたOK

 

 

 

 

そう言うことなので

 

もしよかったら、安心してお求めくださいね飛び出すハート

 

 

 

「ほしい」と言ってもらえて

 

超うれしいわたしです(笑

 

 

 

信頼してくださって

 

いつもありがとうございます照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

ではでは、明日(?)

 

ゆっくり写真を載せていきます~チュー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス