昨日、おばあちゃんにと買ってきた花束…
 
「もう、お花が終わっちゃたのよ」と言ったおばあちゃん。
 
 
スーパーに行ったら、お手頃価格であったものでね(笑
 
 
 
今日は、雨だったので
 
公園には行かず、
 
 
リビングの花を撮る(笑
 
 
 
 
でも、このカメラ、
 
お花の表情まで表現できる、(出来てるかしら?)
 
優れモノで…
 
 
 
 
もしかして、
 
そのうち、妖精さんまで撮れてしまうのではないかしらウインク
 
 
 
去年もハマったなぁ。
 
スターチスのお花。
 
 
「テラリウム」に飾ったの照れ
 
 
 
 
 
生の視力では、ここまでよく見えないですもんねチュー
 
 
 
 
 
小さなピンクの菊?も入っていました。
 
可愛く撮れたなぁ~合格合格合格
 
 
本人?も、「ウフフニコニコキラキラ」って言ってそう(笑
 
 
 
カメラを向けて
 
「わぁ~ キレイ~ラブラブラブラブラブラブ」っと思うと
 
 
よりキレイに輝きだすのは、テレパシーが通じてるからだね、きっとニコニコキラキラ
 
 
 
美しいものは、見る人に優しさをくれるグッド!
 
泉先生も言っていたけど、確かにそうだと思う。
 
 
 
人間とお花…
 
種はちがうけど、愛の創造物キラキラキラキラ
 
 
愛は通じる…
 
愛は共鳴し合う…
 
 
 
 
ここからは、昨日撮ってきた写真も少し(笑
 
 
色に惹かれる時もあるし
 
佇まいに惹かれる時もある照れキラキラキラキラ
 
 
 
でも、いつも思う…
 
 
「なんと癒されることか」…と。
 
 
この花弁の一枚一枚、
 
色や形や、質感や…
 
 
 
はぁ、もう、
 
なんとも美しいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こちらは、光が丘のお店(パン屋さん)のテラスから
 
青々とした若いイチョウの葉を…キラキラキラキラ
 
 
 
緑色と言うのは
 
周波数で言うと528hzなのだとか。
 
 
だからだね、緑を見ると心が穏やかになっていく…照れ
 
 
 
うん、ここでね、
 
 
メロンパンとアイスコーヒーをねニコニコキラキラ
 
最高の贅沢だと感じたよクローバークローバーキラキラ
 
 
 
 
そして、
 
小さなこの子を撮ってる(笑
 
 
 
↓ 実際はこんなに小さいよパー
 
 寄っちゃったので、やや大きめに見えてるけど(笑
 
 
 
 
ほ~んと 愛しいアップ
 
まだまだ楽しみは続きそうですチューチューチュー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス