昨日、千本浜に行くときに
沼津の方へ行くならと
 
「あ、それじゃあ、柿田も通るよね?」と言ってみたら、
 
「今日は、千本浜だけ。明日ね」と。
 
 
 
 
わーーい!!
 
明日は行けるんだね~チューキラキラ
 
と、ウキウキ(笑)
 
 
 
柿田湧水へは、もう何度も通っているので
 
「また?」と、言われても不思議てはない(笑)
 
 
 
特に、この前のとき、
大事な用事で夢中になってて
 
かなり待たせてしまったからね。
 
 
でも、
ちゃんと来れましたグッド!
 
 
 
 
 
パパはこのカフェで珈琲タイムパー
 
 
 
またまた私は自由になりましたニコニコ
 
 
一応、デートだったのでね、
白い神龍さまと(笑)
 
 
 
柿田湧水ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
以前、
 
「こちらに来ることがあったら、柿田にも寄っておくれ」と、言われていたので行きましたクローバー
 
 
 
もうすでに、何度かお仕事はさせてもらっていたので
今日はゆっくりと湧き水を眺めてきました。
 
 
 
おそらく、それでよかったのだと思いますOK
 
 
 
 
さて。
 
あとひとつのことは、
 
明日書きますねお願い
 
 
 
 
こんな形で叶うとは思っていなかったので
やっぱり奇跡でした流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス