太陽さんが可愛くなってる(笑
 
 
そして「その1」でも書いたけど
 
下の雲がなめらかな件…
 
 
ほんとに「粒子が細かい」という感じでしたびっくりキラキラ
 
 
 
 
はてなマーク
 
 
ねぇ~はてなマーク って
 
写真アップしただけだけど(笑
 
 
 
 
ビックリマーク
 
グーーンとズームアウトしていきますと
 
クラウドシップみたいな雲が出てくるわけです(笑
 
 
 
 
この雲の形状、
 
東村山に行くとき、車の中で見ました。
 
 
(今、探してみたらあったので、すぐにリブログするねパー
 
 
 
 
 
 
 
これ、一度に映らないから
 
3分割しました。
 
 
脳内で繋げてみてねOK
     ↓
 
 
 
 
 
 
そして、
 
この雲が一旦去ってゆき…
 
 
少し経ってからベランダに様子を見に行ったら…
 
 
 
 
ドーーーン!! と、またびっくりびっくりびっくり
 
そして再びの彩雲虹キラキラ
 
 
 
ベランダの端っこに行って、やっと収めた(笑
 
位置がヘンだけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それでは、次のリブログ記事を載せるよ~~グッド!
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス