グラウンドで。

 

雲を見ながら喋っていたライトランゲージ

 

 

 

 

最初、雲の説明をしながら撮っていて

 

途中で、「おっひらめき電球」っとヒラメキ…

 

 

 

「ついでのように」ww アウトプット(笑

 

 

 

まぁ、ちょっと頭にロシアのこともあって。

 

聞いてみようかとも思ったのだけど

 

 

 

ハッキリ意図が定まらぬまま喋ったら…

 

こんな感じでしたウインク

 

 

(尚、ライトランゲージは、編集したら短くなってましたw)

 

 

 

 

 

(以下、ともちゃんより)

 

 

 

のりちゃん、先にお話されていたのがね、雲の動画の方なんですが、私が感じたのは、故郷に思いを寄せていらしたみたいで。

 

 

 

「懐かしい私の故郷

 

帰りたいと願う日もあるけれど

 

私はまだここでやらなければならないことがある

 

 

懐かしい懐かしい私の故郷

 

暖かい光に包まれた

 

優しい仲間のいる

 

私の大切な故郷」

 

 

そう聞こえました。

 

 

…と。

 

(ともちゃん、ありがとうございます☺)

 

 

 

本音は…

 

そんなことも思っていたのね。

 

 

 

 

さて。

 

では、この辺で…

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス