今日も光が丘へ

 

最初喋ったのとは、まったくちがったテイストで出て来ましたびっくりびっくりびっくり

 

 

ともちゃんが訳してくれましたチューキラキラ

 

 

 

「新しい世界の扉が開こうとしています

恐れを持って迎えるのか

期待を胸に迎えるのか

それぞれの思いで

新しい世界の見え方は違って来ます

 

自分で考え、自分の足で立ち上がっていますか?

誰かが言ったから

あの人がこう言っているから

それはその人にとっての真実であり

あなたの真実ではないのです

 

自分の足で立ち上がって

自分の目でしっかりと見据え

自分でしっかりと判断を下してください

 

誰かに委ねる時は

終わりを告げます

 

ここからは

一人一人が主役となるのです

 

それはバラバラになると言うのではなく

それぞれの思い、真実を重ね合わせ

新たな世界を作り上げて行くということです

 

もう扉は開き始めています

勇気を持って

愛を持って

自分の新たな世界へと

旅立ちの準備を始めてください」

 

…だそうです。

 

 

ともちゃん✨ ありがとうございます☺✨

 

 

 

最初に読んだとき

 

「いよいよ来るべき時が…」とかw

 

過剰反応して、LINEにいっぱい書いて送ったけど(笑

 

 

 

もう一度ゆっくり読んだら

 

怖いことは書いてなかった(笑

 

 

 

「核」とかの言葉が飛び交っていたので

 

「オイオイガーン」ってなっていたのね。

 

 

 

やっぱり、落ち着きは必要だよね笑い泣き

 

 

 

…というか、

 

潜在意識もクリーニングだね爆笑

 

 

 

最初は、このグラウンドの真ん中に立って

空を見上げていたのです。

 

 

その時、ちょうどかんちゃんからLINE が入り、

 

返信をして、後ろを振り返ったら

 

 

 

向こうに見えている小さな雲が、

 

 

 
こうなってて(笑)
 
 
 
 
 

(この3枚続きなの☺)

 

 

 

 

でね、

 

まぁ、分けて撮ったのだけど、

 

一枚で撮るには?と考えて…

 

 

「そうだ!動画で撮ろう」と(笑)

 

 

 

そこまでする意味もなかったと思ったけど、

 

実は、あったのだ(笑)

 

 

 

この時に、せっかくだからと、

 

動画撮りながらライトランゲージ喋ってみたら、

 

思いがけない言葉だったよびっくり

 

 

 

ダラダラ喋っていたけれど

 

ライトランゲージの部分もあるから、

 

次のページに移りますね〜口笛

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス