Kanちゃんのアートさん「火水の國✬日神子」

 

 

エネルギーやメッセージと共に

 

 

到着されていました(過去形)

 

 

 

 

一週間経ったかな~

 

 

 

なかなかブログでアップできなかったのは

 

 

それなりの理由があったから(笑

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

自分の気づきに繋がっていなかったから。

 

 

 

 

今朝、

 

 

ここ3~4日の重たいモヤモヤさんが晴れて

 

 

起きたら、なんだかほっと幸せな気分になっていたとともに

 

 

「あ、そうだった。 そっちよねびっくりキラキラ」…っと(笑

 

 

 

 

 

私はずー---っと「日巫女」さんをやってきたのだった。

 

 

「神」じゃなかったの。

 

 

 

 

いつも自分のほかに「神」を見て

 

神の声を降ろしていた。

 

 

 

でも、

 

変ったのだよね、

 

 

 

宇宙の流れが、

 

時代が変わり、

 

 

 

 

本当のことを受け取り、受け入れ

 

自分を咲かす時がきた。

 

 

 

 

創造主として

 

自分で自分の人生を創っていくときが来たんだよ。

 

 

 

 

いろいろ、宇宙に遍満する神様は

 

自然神だったり、人が神上がりして神になったりしているけれども

 

 

 

 

そして、もちろんありがたく…

 

導いてくださったり、力は貸してくださるけど

 

 

 

その人の成長は取ったりしない。

 

 

 

 

「あなたの中に私はいるのですよ」

 

 

「あなたは神ですよ」

 

…と。

 

 

 

 

よく神社さんに鏡があるのは

 

そんなメッセージが込められていると言いますよねチューキラキラ

 

 

 

 

 

ちょうど、この絵が届くと同じくらいに

 

「鏡」のキーワードも来ていて。

 

 

 

こんな面白い写真も撮れちゃって(笑

 

 

 

 

宇宙人さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやいや、梅林に行ったとき(東京大仏と同じ日ね)

 

 

なぜか、普段出ない画面が出てきたの。

 

 

「何これ?」って思ったんだけど

 

「鏡」っていう表示があったので試しにポチっと押してみた(笑

 

 

 

内股のレインボー星人はてなマーク(笑

 

 

(真ん中に鏡を置いたように、左右対称になってるよw)

 

 

 

 

 

ここからまた

 

「八咫の鏡」まで出てきて(笑

 

 

 

ヘブライの「在りてある」…もね(笑

 

 

 

 

もうね、

 

濃度が濃かったのね、

 

 

 

いっぺんに落としきれずに

 

やっと、今朝、書きました(笑

 

 

 

 

「絵」のやり取りだけではなく

 

いつも「気づき」も運んでくる(笑

 

 

 

 

 

あ~~~そうそう!!

 

 

Utaさんのキーワードがキラキラ

 

 

「邪馬台国」だったの~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

わたし、邪馬台国にいたと、言われているから

 

卑弥呼さんとはご縁があるよ(笑

 

 

 

卑弥呼さんの秘書?みたいな…

 

サポートする青年だったらしい。

 

 

 

戦があった時には

 

勇ましく闘って、お守りしたらしい(笑

 

 

 

 

 

これは、まだどこにも書いてないし

 

Kanちゃんにも誰にも言ってない(笑

 

 

すごいシンクロですね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

…という訳で

 

 

 

パパさんとカレーを食べに行ってきますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

Kanちゃん、ありがとうね~~照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス