トヨタマヒメさんが、私の記事をリブログしてくださいました。

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

さて。

 

宇宙人と言ってもたくさんの種族があるでしょうが。

 

 

高次元方面の皆さまは、とても寿命が長いと聞きます。

 

地球人には考えられないほど、長生きです。

 

 

 

地球人の寿命が短くなったのは、

 

「イワナガヒメを返したから」…というお話を思い出すかもしれませんが

 

 

 

宇宙的には、何らかの操作が…という話も

 

あるのかもしれませんね(笑

 

 

 

でも、すべてには意味があるのです。

 

見方によって、まったく変わるのです。

 

 

 

 

例えば、

 

人間は輪廻転生して、

 

 

一回、宇宙に(霊魂に)帰った時に

 

「宇宙意識」を思い出します。

 

 

 

「あ~そうだった。 宇宙意識からみたら、あのことは逆さまだった~」…とか

 

「なんで、あんなことに捉われていたんだろう~」…とか。

 

 

一回、一回、経験値を積みながら成長していきます。

 

 

 

地球は、愛を学ぶ星。

 

 

テクノロジーだけ進んで、調和が乱れ、

 

もはや、存続が危うくなった惑星から、地球へと

 

 

「学び直し」に来る宇宙人由来の魂さんも

 

たくさんおられることでしょう。

 

 

 

で。

 

 

ここで、のりさん流ヒラメキによりますと

 

(またまたユニークですが、本人はふざけてるわけではござりましぇん)

 

 

 

そう、

 

もし、ものすごく寿命が長かったら…

 

 

 

そして、ある程度の(宇宙の計画の)時までに

 

気づきを得る人を多くしたいとするならば、

 

 

 

寿命の長さは、その計画には「不向き」

 

 

(笑)

 

 

 

いえいえ、

 

命を軽んじた発言ではないゆえ、

 

落ち着いてくださいませ(笑

 

 

 

転生の回転を速く、たくさんすることで

 

意識の成長ができるとするならば、

 

 

あらかじめの「地球のお約束」かもしれないと。

 

 

 

 

ぶっ飛んだ発想ですがww

 

時には「発想の転換」をすることで頭が柔らかくなって

 

 

 

常識では考えつかなかった「出口」が

 

見つかることもあろうかと思います。

 

 

 

 

…って。

 

 

今はこのくらいに(笑

 

 

 

 

さて。

 

話題はがらりと変わりますが。

 

 

 

潮の満ち引きと「月」の関係はとても密接に関わっていますよね。

 

人が生まれる時は「満潮」

 

亡くなる時は「干潮」

 

 

 

 

子宮は28日ごとに新しい血液に生まれ変わり

 

働いて古くなった血液は流れます。

 

 

いわゆる「月経」ですね。

 

 

子孫を残していく=(宇宙の繁栄)

 

これは、どこの惑星でも同じ。

 

 

途絶えてはいけないのです。

 

連綿と続いていく。

 

 

 

 

今、ワク沈さんの副反応で

 

血栓ができやすくなる事例が多いようですね。

 

 

 

血はサラサラと流れるのが、健康にはいい。

 

だけど、固まる。

 

 

 

体に入ったものが「異物」だとしたら

 

血の廻りと一緒に各臓器などにも運ばれる。

 

 

 

どうしても打たなければならなかった方たちを

 

速やかに解毒させるには

 

血液さんには元気になってもらわないと。

 

 

 

人々が生命力を増し、健康になって

 

イキイキと暮らすためには、どうしたらいいか。

 

 

 

陰謀論的なことも、なきにしもあらず、ですが。

 

(真実はいずれ必ず明らかになりますゆえ)

 

 

 

前向きで建設的な意見を…と

 

思うのであります。

 

 

 

 

トヨタマヒメさんの記事(お蕎麦屋さんのソマチットのくだり)

 

淡々と、実行されている方がいらっしゃることに希望を見ました。

 

 

 

今は、国とか、政府とかで、決められていますが

 

「国民の声」はSNSに乗って、世界へも届きます。

 

 

 

誰かの「扇動」的なものではなく

 

目立たぬひとりひとりの力が

 

いつのまにか集まる時が来る。

 

 

 

「いのちを護りたい」という心の波動で

 

自然となされていく。

 

 

 

光明波は常にあり、

 

人は用意されてると

 

思えてなりません。

 

 

 

(今日は珍しくのりさん節が炸裂しておりますねww)

 

 

 

 

 

トヨタマヒメさま、

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

ご縁に感謝いたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス