キャノンさんの記事も、何回かリブログさせて頂きましたね。

 

 

 

今日は、旦那様のこの笑顔に癒されました。

 

 

 

 

 

うちも長いこと夫婦をやっていますが(笑

 

 

もう、ぜ~んぶ見ているわけなのでね。

 

それでも一緒にいられるので(笑

 

 

 

信頼感がなければ、そうはいかないので、

 

もう、そこは感謝ですね。

 

 

 

すべて理想通りなんて、なかなかないですよね。

 

問題や悩みが一つもないということもないでしょう。

 

 

 

人間ですから(笑

 

 

 

人間同士なのに

 

すごいことですよ(笑

 

 

 

 

おばあちゃんのことでは

 

「チームい○がわ」としてタッグを組んでいますよ。

 

 

きっと、それもよいことなのでしょうね。

 

 

 

不満もあれば、感謝もある。

 

 

 

両方あるけど、どちらを見るか?

 

 

 

どちらの世界を創造していきたいのか。

 

 

リアルですねウインク

 

 

 

 

楽しみましょうOK

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス